ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

祝9ヵ月

お給仕

やっほー!


昨日はお月様お給仕でした!!

そしてお祝いしてくれたご主人様!ありがとうございましたー!(´;ω;`)

まだまじかるフォンに画像来てないので、届き次第載せさせて頂きまする!!


昨日はわりとたくさんお話できた1日だったんじゃないかな?って思いまする!話してくれた人達さんきゅーさんきゅー!


さてさて、昨日もずっと騒いでたんだけど、

今私の大好きなゲームが推しイベント中なんです!!!

んでイベント楽曲で遊んでたら……

初見フルコンできたのー٩(´✪ω✪`)۶嬉しすぎる( இ﹏இ )

ツキパラをずっとやってるので、電池とかがすぐなくなるのがしんどいけどもまだまだ頑張るぞー!


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

気にしないで!!遊びに来れる時に来てね٩(´✪ω✪`)۶



ぴよ

久し振りー!!元気してる???

おぉ!ぴよたんも知ってるの!?٩(´✪ω✪`)۶エグゼイド好きなんだよね(ღ˘⌣˘ღ)

おぉ、待ておるよ!!



ゆうにゃん

ゆうにゃん久し振りー!!元気かな???

ギャラクシーひめか超可愛いよ!!←

ほんと、この時期のフラぺは神(´・Д・)†


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


最後は昨日撮った写真載せてく(ღ˘⌣˘ღ)



ばーいちゃ!


p.s.かりん、お前のことを忘れて帰ってしまってごめんな

いいね 218

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!