ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋
色々あっただへのコメント

ノーザン@かりん党

…、

カワイイ子を見る→ちょろいの流れが面白いwwwwwwww めっちゃうけるwwwww
わかりすぎて胸が痛いですw

らいらい

27日に‼️

1時間だけ入国したよ〜〜(^O^)/
出国後は、さぁどに入国してたよ〜〜✨
今度はチェキ撮らないとね〜‼️

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

君に会ったたときに、ぜひぜひ勧めたいことがある。
って言っといてすぐ忘れる僕。
でもこれはライブを見たとき必ず思い出す。
でも、言う前に忘れるかも。←病気か
まあメイドさん忙しいし僕も目の前を女子が通るたびにそっちに気をとられるから・・・

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る