ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 色々あっただ

色々あっただ

おやしゅみ お給仕

こんばんちゃ!

 

27日中にちゃんと更新しようと思ってたのですが、

思ってたより疲れてしまって更新できませんでした(´°ω°)チーン

昨日もずっと寝てました←

 

まずは、27日!

誕生日当日は……大好きな舞台!!

舞台観劇してきただよ(ღ˘⌣˘ღ)

キャプテン翼観てきた!!

よくお世話になってるブルーシアター٩(´✪ω✪`)۶

もうすぐ閉館とか悲しみ(´°ω°)チーン

この舞台アクロバットとか、フレグランス効果とか、ちゃんとサッカーしてたりとかほんと凄かった!

まだ何回か観に行くから楽しみ丸(・∀・)

 

そして、家族に誕生日お祝いしてもらいました!

ピザとか、肉とか肉とか←

あとアイスとデザート←

たくさんご飯用意してくれた٩(´✪ω✪`)۶

美味しかった(ღ˘⌣˘ღ)

誕プレもままんが舞台黒子のバスケのdvd買ってくれた!

昨日ずっと見てしまったよ……

ぜひ舞台について語りたいので見てくれー!←

 

 

そして本日、お日様でお給仕でした!

ラストゆもさんとかぶりーみん(´;ω;`)

ライブも見れたし、ポニテのゆもさんも見れたしで幸せでした(´;ω;`)

残りのお給仕中どこかで入国したい……

 

その後ゲーセンでゲットしてきたー!

カイ王子٩(´✪ω✪`)۶

王室教師ハイネの中でも一番好きなキャラクターだからゲットできて幸せ:revolving_hearts:

優しい店員さんが取りやすいようにしてくれた←

からのちょめ!行ってきたよ!

おとちゃのライブ初めて見て、めちゃ上手くてすげー!ってなった!もっと踊れるようになりたいだ!

でも面白かったのがね、ちょめ入った瞬間にちうちゃんが「はーちゃんもえちゃ入ったばっかりだよ」って。

完璧にはーちゃんのオタク認定されてるΣ(=ω=;)

もちろんはーちゃんとチェキ取りましたけど←

 

とにかくこの3日間充実してたよん!

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返

 

うさぴょん

ゆも卒は行けたのかな???

 

 

らいらい

ゆも卒行けなかったのね(´;ω;`)

 

 

けんちゃん

お日様でした。

すれ違いでお給仕中は会えなかったけど、

入国してる時に姿は見えたぞよ(`・ω・´)

 

 

ノーザンさん

カワイイ子を見る→お、この子いいな??→チェキとってる見るか?→やべー撮っちまったよ!→ちょろい

原点はカワイイだからカワイイに弱いでもよし!()

 

 

ぴよたん

お忙しいのね(´;ω;`)

あとはいつ来れるのかしら???

おけまる!

 

 

らいらい

悲しみの嵐(´;ω;`)

 

 

らいらい

わいは当日は六本木の劇場におりますた(・∀・)

らいらいは入国したのかな??

 

 

ともにゃん

ちょっと前に祝ってくれたの嬉しかったよ!

え!?投票までしてくれたの!?こらからも投票してくれてもいいんだぞー!?←

ありがとうね!!

 

 

あずにゃん

みなづきって名前は6月でも、誕生日は8月なのだ。

ありがと!!!

 

 

らいらい

お!?楽しみに待っておるぞ٩(´✪ω✪`)۶

次はいつ会えるかな???

 

 

ノーザンさん

それはノーザンセットの中身の一つや←

ありがとうございます!26お話出来て良かった!

 

 

ぴよたん

いいねの数びっくりした!ありがとうね!!

そーね!実は共通点多いよね(・∀・)

祝ってもらえるの待っておるー!!

 

 

しょこたん

ありがとー!!!あの日ほんと来てくれた?残ってくれた?のすっごく嬉しかったよん!!

 

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

多分これで溜め込んでたコメ返はしたはず←

 

8月も残り僅か。

最後の最後までえんじょいしようぜぃ!

そして、ゆもさんの卒業を見届けようねー(´;ω;`)

 

ばーいちゃ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!