ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 人の夢は儚きキネマ

人の夢は儚きキネマ

お給仕

おっはよー!

昨日はお日様、水曜はおつきでお給仕てしたー!

ご入国してくれた皆様ありがとうございました!!


水曜から声がカッスカスで萌え?って感じだったと思いますが、ライブとかもさせて貰えて楽しかったです:blush:



かりん:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:

キラキラしてる手でうちのポーチ触ってキラキラにしやがった、許さなーい(許します)



いのりーみん:two_hearts:

初お給仕の日にたくさんのことを教えてくれた先輩!

久々に会えたの嬉しすぎてチェキ撮ったで:blush:


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメ返



でじたるムーン

ぜひ!入国しに遊びに来てね!!

年末ゆっくり過ごせたかな??



らいらい

めっちゃしてないのあってびっくり(笑)

年末多分会えたよね??



でじたるムーン

にゃー!ありがとうございます!(´。✪ω✪。`)



たけたけ

たしかに初コメ?

でもうちのブログちょこちょこゆらぴ写ってるからね?(笑)

よろしくねー!



ともにゃん

あざーす!!あけおめだね、あけおめ入国はいつしてくれるんだ?(笑)

今年も頑張りまっす!



でじたるムーン

あけましておめでと!今年もよろしくお願いします!

んね!楽しいことたくさんの1年になりますように!



あずにゃん

カウントダウンイベありがとねー!

めっちゃ楽しくてあっという間だったね!初ライブリクエストもありがと!

今年もよろしくね!



けんけん

カウントダウンイベお疲れ様!楽しかったね!すごかったね!

みーちゃんいいね、採用:person_raising_hand:

おぉ!そう言ってもらえて嬉しい!

密かに推し続けて貰えるよう頑張ります:blush:



ぴよたん

声でなくて(・゚д゚`≡・゚д゚`)ごめんね(´;ω;`)

ライブ今年の目標までまだまだ長いから頑張るー!

今年もよろしくね!



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


昨日入国でケーキ食べたんだけど……



ん?主張強い方が昨日は復活されてたのですね(笑)


またね!ばーいちゃ!



いいね 75

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!