ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 目をそらさない真実は君と見つけたい

目をそらさない真実は君と見つけたい

お給仕

はーい!こんばんちゃ!

昨日はお日様でお給仕でした!

ご入国してくださった方々ありがとうございました!


昨日は久々に会う方が多かった気がする!

あけましておめでとうとか!

びっくり(笑)



だいしゅきいくらっぴ

久々に写メ撮りますた(〃艸〃)

かわゆす

かりんりん

最近全然お給仕かぶりません、なんでですかね←

それは普段お給仕してる日に私がお出かけしてるからですね←



この前ブログ書いた時寝落ちしてそのままあっぷしちゃったんですよね(・゚д゚`≡・゚д゚`)

だから時間なかった時に更新したブログみたいになってしまった( ˙-˙ )

あの時書きたいことたくさんあったはずなのに( ˙-˙ )

でも大半は変わらない!

舞台観て、もっとパフォーマンスできるようになりたいとか、キラキラ輝けるようになりたいとか!

あとはやっぱりコール&レスポンス!あれって盛り上がれて楽しいね!(笑)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメ返


ぴよたん

もう元気だしわりと声も元通りなはず!

心配してくれてありがとね!

共食い笑った(笑)



けんけん

タイトルはね(笑)でも中身全然元気でしょ?(笑)

たしかに、まだ新年の挨拶を改めてできてないな……いつか会えるかな??

お、初知りなのね!うちだいぶ前にドラマか何かでこれがセリフにあって知ってたんだけど、何だったかな?忘れた←

それでもいいと思うよ!何より自分が楽しいのがいちばんだから!

こちらこそ!入国したらまたたくさんお話しましょ(〃艸〃)



ともにゃん

えー!?大丈夫!?今流行りのアレだったらそうとうしんどいんじゃ……

早く治るといいね……

無理しちゃダメだからんね!?



でじたるムーン

今は元気だよ!声も戻ってきた!

いのりーみん復活してたよ(^ω^)そう!被ってたの!ほんとに少しだけ!

優しくて可愛くて、変わらず素敵なメイドちゃんだった!



らいらい

復活メイドちゃんもいれば新人ちゃんもいるしでたくさんだったよ!この時期は!



ぴよたん

もう元気やで!

お、撮る?撮る?

たしかに、あのころブロマイドGETしてくれてたよね!懐かしい……



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


そろそろ新曲覚えたいなって思ってるので、楽しみにしててね(^ω^)



この写真載せようと思ってたら間違えて書いてる途中に保存した推しの写真載せようとしちゃった←

ばーいちゃ

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!