ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

今月も……

お給仕

こんばんちゃー!


本日もお日様でお給仕でしたー!

ライブちょいちょいさせて貰えて楽しすでした(〃艸〃)


さてさて、アンケートの方ですが色々な案ありがとです!

まだまだ募集中٩(´✪ω✪`)۶

そして、ゆもしゃんからの案

みーなづっきー!

ぱーぱぱんっふー!のリズムです!

コールどうやればいいんだろうっていいながらめっちゃみなづき連呼してたのしあわせの極み!

ゆもしゃん好きー!!!


最後に今日撮ったお写真でお別れ


今月のお給仕は今日でラストだったので、また6月にお会いしましょ!

6月=水無月

というわけで、みなづきの月が始まりますからね!

ばいちゃー!


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!