ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 おネムの境地

おネムの境地

おやしゅみ

こんばんちゃー!


今とてつもなく眠いです。眠くてお布団に入って早1時間……

ほんとに寝ようかな( ˙-˙ )


さてさて、特になにかしようというわけではなく

コメ返しようかなーって思って更新ちゅー(笑)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


じゃない方

生存確認できて良かった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

もうそれは恒例行事だから許してっちゃ(笑)

なんだよ、気になるじゃないかー!!!

そろそろ色々話したいし1回遊びに来て??ね???

よろしく言っておくべー(エースしか分からなかった)




あずにゃん

月曜日は忙しいのだ(´;ω;`)8月とかなら入れるかも!?




らいらい

こちらこそコメントいつもありがとう٩(´✪ω✪`)۶

これからもコメントしてや(o^ω^o)そして相方にもコメントしろって言って←




ともにゃん

雨の日大好きなわいにとっては最高だ(o^ω^o)

ともにゃん、明日は雨らしいから頑張ってね(笑)

連打さんきゅーさんきゅー(笑)




あずにゃん

わいはまだ辞めないです

かほちゃん卒業は悲しみの嵐(´;ω;`)




らいらい

かほちゃん卒業(´;ω;`)辛いよー(´;ω;`)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


たくさんコメント来ててうれぴよる(ღ˘⌣˘ღ)

これからも皆様しっかりコメントしてください。コメントないと更新しな……


ばいちゃ


いいね 334

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!