ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 はいぱー楽しかったー!

はいぱー楽しかったー!

お給仕

おっはよー!

 

昨日はあやめ氏6周年!ひめちゃんドリーム1周年イベントでした٩(´✪ω✪`)۶

お月もめちゃめちゃもりあがりーみんでお給仕してた私もはいぱー楽しかったです(ღ˘⌣˘ღ)

悪魔なあやめ氏と天使のひめちゃん……かわいすぎ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

にゃんちゃんとは写真も撮りました!

可愛い悪魔でした(ღ˘⌣˘ღ)

あ、私はメイド服でしたよ(笑)ちなみにみんな服装違いました٩(´✪ω✪`)۶

他のメイドちゃんは集合写真でしか撮れてないので、載せれる機会があったら載せますね!!

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返

 

しゅんしー

一昨日は煽りさんきゅーでした(笑)

あ、そんな説あるんだ(笑)でもたしかにそれはほぼほぼ当たりそう(笑)

 

ぜひぜひお待ちしておりますー٩(´✪ω✪`)۶

 

 

うさぴょん

昨日はさんきゅーさんきゅーでしたー!!

お給仕中に久々に会ったね٩(´✪ω✪`)۶

オタ芸一緒に出来てよかった(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

らいらい

ついに来ましたよ!!待ってたぜぃ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

きみわずらいほんと可愛いから好きなんだよ…

おお!優秀優秀!!かぶりーみんしたら一緒にガチ恋口上やろうね!

待ておるよん(ღ˘⌣˘ღ)

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

 

今月は昨日でお給仕終わりでしばらく夢の国には行けないのですが、ブログはちょこちょこ更新するのでコメントしてくださいねー!

来月はいよいよ7月!うちの大好きな文月海くんのターンだ(ღ˘⌣˘ღ)

7月一緒に楽しい時間過ごしましょ??

ばいちゃー!

いいね 125

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!