ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 浴衣浴衣浴衣

浴衣浴衣浴衣

お給仕

こんばんちゃー!



昨日はゆもちゃんイベントでした٩(´✪ω✪`)۶

はいぱー楽しすで、ゆもひめかと浴衣でユニット出来て、ゆもちゃんと2人でも踊れてととってもとっても幸せなイベントでした(ღ˘⌣˘ღ)

あと、チェキ撮ってくれた方もさんきゅーでした!!


お写真祭り!



どどんと三連発!!


1枚目2枚目はにゃんと!

ガチ浴衣です!1枚目はTwitterからいただきました←

にゃんの浴衣めっちゃキスマークで、すごいビックリしちゃった(笑)

3枚目は主役のゆもちゃんと!

お給仕終わりに撮ったからわいの浴衣(・゚д゚`≡・゚д゚`)

とにかくゆもちゃん可愛すぎて天使でした٩(´✪ω✪`)۶



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

いや、まさか来ると思ってなかったからほんとびっくりした!!!(笑)みんなに驚かれる1日だったみたいだね(笑)

おぉ!そのコメントスクショしたからね?←約束だぞー!(`・ω・´)



ノーザンさん

初コメやーん٩(´✪ω✪`)۶

女型巨人倶楽部ですぞ!(笑)うちが入った時には高身長の人たちをそう呼んでた(笑)



ぴよたん

それなぁ:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:



らいらい

また別の日とか別のイベントとかで入国しに来て!!



ぴよたん

おぉ!Twitter見て来てくれたのね٩(´✪ω✪`)۶ありがとだったよー!!!



たいちぃさん

たいちぃさんもライブ盛り上げお疲れ様でしたー!!

いやいや、言ってくれて助かったところとかもたくさんあったので、こちらこそありがとうございました(´;ω;`)

今回は意外とすぐ会えたのでまたすぐ会えるといいな٩(´✪ω✪`)۶初コメありがとうございました!!



らいらい

あ、今気づいたの??(笑)

出来る時だけしてるよー(笑)初だから知らなかったのね(笑)


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


はい、コメ返も溜めてた分全部しましたー!

皆様コメントさんきゅーです!これからもしてくれー!!←


そーいや、昨日めろ川先輩いたのに写メ撮り損ねた( ˙-˙ )

病んだー!


最後に、イベントの準備中のオフショット載せまする!

ばーいちゃ!



いいね 54

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!