ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 バタバタ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

バタバタ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

お給仕

こんばんちゃこんばんちゃ!

土曜日はお月様、日曜日はお日様でお給仕でした!

両日ともライブさせて頂けて感謝感激です!!


土曜日はめろの1周年٩(´✪ω✪`)۶

めろがお祝いされてる姿見れてとっても幸せでしたよ(ღ˘⌣˘ღ)あんまり店内居なかったから様子は分からないけど、めっちゃ盛り上がってたことだけは分かります←


めろおめでとでした!


そして日曜日

この日もゆもさんとユニット2回させて頂けて(´;ω;`)

告白のススメと無茶ぶり券で冗談じゃないねやりました!あれ難しい(・゚д゚`≡・゚д゚`)冗談じゃないねは近日中に覚えたいと思っております←

告白のススメはほんとゆもさんとユニットするために覚えた曲なので、たくさんやらせて欲しいです(´;ω;`)

お団子のゆもさん鬼カワユスで死にそうですた←

そして、昨日でわたあめちゃんが復活ラスト(´;ω;`)

一緒に写真撮ってもらった(´;ω;`)とっても可愛くて優しくてフレンドリーで素敵な方やった……また会いたい(´;ω;`)


そして、この前舞台見に行ってきたんですけど、あんなにリアルで最初から最後まで緊張感とか恐怖とか色んな感情が湧き上がる舞台初めて見てきた(・゚д゚`≡・゚д゚`)すっごい、ほんとすっごい!劇場出てからも震えが止まらなかった(・゚д゚`≡・゚д゚`)

この話すごい色んな人にしたくてしたくてたまらないので、ぜひへぶんずにきて聞きに来てほしいです←



ちょっと眠いのでコメ返は次にまとめてやるのでコメントして欲しいです(´;ω;`)


では、仮面ライダーの最終回の日が自分の誕生日と同じ日で病んでるみなづきでした←

まだまだエグゼイド終わらないでくれー!!!←

ばいちゃ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!