ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

恋の2-4-11

おやしゅみ

こんばんちゃ!

今日もお休みだったので


髪の毛染めました(o^-^o)

前より少し暗くして、あと赤をすこーし入れた感じ??

あんまし変わってないのでわからないと思います(笑)


その後は……

アキバ!!!に行ってゆもさんのライブを見てきました←

やっと入れたかった恋の2-4-11をリクエストしてきた(ღ˘⌣˘ღ)

セリフのところでずっとハート作っておたくしてました(´・∀・`)


チェキもたくさん٩(´✪ω✪`)۶

幸せすぎるな(それな)

可愛すぎてチェキの顔やべぇ、ニヤニヤしてるのが丸わかりや(・゚д゚`≡・゚д゚`)


割と充実したおやすみを過ごしてるからお給仕の時は張り切って頑張れそう(`・ω・´)


ばーいちゃ!

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!