ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 今は夏?秋?

今は夏?秋?

おやしゅみ お給仕

こんばんちゃ!

お月様でお給仕してきましたよーん!

9月初お給仕!

ゆもロス(´°ω°)チーン

でも今日ゆもさんとたまたまタイミングよくあえて、

なんだろ、飾り的なの貰いました(・∀・)

幸せの極み!!




最近全然写真撮ってなかったかりんとぱしゃり

美味しいお米はまだ存続してるのか怪しいところ←

新曲お披露目でユニットソング覚えるか悩ましい←


そそ、新曲お披露目で何覚えてほしいとか希望ありますかね??

とりあえず、目指せ3曲を目標に頑張るつもりですー!

2曲は何にするか決めてるけど、3曲目が決まってない( ˙-˙ )

そもそも2曲も覚えられるのかしら( ˙-˙ )

……(´°ω°)チーン

そして、イベントの物販もまだまだ予約始まったばかり!絶賛受付中でする!

わいの名前が入ってるイベントは初です!初は1回しかないので、悩んでる方がもしいるなら物販頼んでほしいです(´;ω;`)

全力で真心込めて作らせていただきます!




さて、なんでこんなタイトル?となった方いますかね?

昨日とういうか金曜日にお出かけしたんです。その時に夏物の服で出かけたんだけど鬼寒くて……

突然気温下がったから洋服間違えたんですよね(´°ω°)チーン

だから夏が終わり秋が始まったのか、はたまたまだ夏なのか……わからぬ( ˙-˙ )



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


けんちゃん

ぜひ、次会うときは忘れないでほしい(・゚д゚`≡・゚д゚`)

気になっちゃうじゃんか!

ライブ見たら思い出すってことはライブ関係なのかな??

なぬーん(╯⊙ ω ⊙╰ )



らいらい

そうなんだ!

やっぱりさぁど入国してきたのね(笑)さすがや(笑)

んね!エグゼイドはおわっちゃったけど、ちゃんとガシャットのチェキ撮ろうね٩(´✪ω✪`)۶



ノーザンさん

わかりみ強いだろー???

わいもくそちょろオタだから気づけばチェキとかブロマイド頼みまくってるんだよな←

今日もさんきゅー(´∀`)



らいらい

なかなかイベント来れないね( ˙-˙ )

わいの名前入ってるの初だったから来て欲しかった(´;ω;`)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


はい!

ということで、明日?もお出掛けなのでもうすぐ寝まするーん!それに新しい仮面ライダーも始まるし!?

しっかりリアタイ目指して頑張らねば(・∀・)

ばーいちゃ!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!