ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

11ヶ月

お給仕

こんばんちゃ!

今日はちょっとお月様にもお邪魔してお給仕してましたー!

いや、久々に平日にお給仕した気がする(・∀・)


今日、はすみんがドリーム制服になってましたね!

しゅげー似合ってた(・∀・)


そして、私はお給仕始めて11ヶ月目を迎えました!

いやー、実はもうそんなにいるんですよ??

時が経つのはほんとに早いね( ˙-˙ )

いくらっぴも一緒に写ってる(・∀・)

この頃懐かしい!

まだ髪の毛も少し短い???


これ今←

何も伝わらないね←

髪が伸びたのかも分からないし、今の制服も伝わらない(笑)

とりあえずマイペースにこれからも楽しくお給仕したいと思います(・∀・)



その後みんなで入国しやした!


賑やかだった(笑)


イケイケなおはす


珍しくえねことも写真撮った

基本えねこ被らないから写真撮ることないんだよねー

話すのも久々だった←


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメ返



あずにゃん

それはわいがいる日に来てくれとしか(笑)

イベントの日とかさ!?



らいらい

絶対に1回は行くべき!

本当に楽しいし感動するから!!



うさぴょん

コメントでも久々だね!!

え、サッカーやってたの!?

キャプ翼原作あんまし知らないから今度教えて!



ノーザンさん

くそちょろオタ同盟うおおおおお\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


まじで、ほんとちょろすぎた←


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'

あ、


まだまだイベント予約できますのでお待ちしてます!

今から張り切ってデコチェキ帳のデザイン考えてるので、皆さん頼んでください(´;ω;`)

メッセとかも普段言えないことも描きたいし……


お待ちしておる!

ばいちゃ!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!