ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶さんじゅっこめ❄へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

久しぶりだった

りーあ、髪が伸びたからかな...

とってもよき感じだった。

早く仕事を落ち着かせてゆっくり入国するから(’-’*)♪

ボクサーまさにゃん

りーあちゃんひさしぶりです(●^o^●)

りーあちゃん明日はいよいよついにお祝いさせて下さい明日誕生日当日よろしくお願いいたします。
明日リアルバースデー~(*≧∀≦*)

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

やふー(*´・∀・)
お久しぶりですね。
叶えたい目標にむけて頑張ってください(*゚▽゚)ノ
撮影お疲れ様でした。可愛いです。
りーあさんを幸せにしてくれる人現れると思います。りーあさんは優しいですから。現れなかったら僕が幸せにしましょうかな?(笑)

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
しばらく更新 コメント返信がなかったから寂しかった。
うん、はづきさん応援しよう。
先週2日連続一丁目に行ったけどりーあさんいなかった。会えなくて残念です。

冒険はいいですね。

しょーたろす

You can do it!。

こんばんたろす!

2人で初音ミクやっちゃうかい?☆笑

この間はほんと少しだったけどりーあちゃんに会えて嬉しみでした、、!!

いつ会っても〝いとみやび〟だね!

。笑

りーあちゃんも悩んだり、考えることたくさんあると思うけど、何事もやってみなきゃわからないし、考えるのも大事だけどまず行動に移してみることも大事だと思う!

僕りーあちゃんに初めて会った日から今までりーあちゃんを見てきて、本当にこの子はすごいな!っていつも思ってるんだ、★
前にも言ったことあるかもだけど、りーあちゃんはすごく周りのこと見れてて、だからこそ気配りができて、本当にみんなのこと考えてくれてるんだなって思う!

この間は夜勤終わって寝ずに入国してその日も夜勤あるから少し疲れてたと思うし、僕も夢の国にいるときは楽しい自分でありたいから疲れててもそういうオーラ出さないようにしているのだけど、りーあちゃんにはお見通しなんだねきっと。。

りーあちゃんのその優しさというか、あたたかいところが僕は好きかな、!

叶えたい夢だとか目標があるってとても素敵なこと。
でも、その夢、目標を叶えたときってもっと素敵だと思う!

りーあちゃんなら叶えられるよ、きっと!

自分らしさを忘れずに今日からまたがんばりーあ!☆


長くなってごめんね!汗
まぁ、結論から言ってとにかく頑張れ!っていう僕からのエールだと思って!笑

ではでは、また今度会ったときはゆっくり話せたらいいな!


夜空に輝く星たちがいつか君のもとへ届きますように。⁂☆

〝今日よりもっと輝け!〟

ノーザンウルフ

神様はいじわるなの

りーあちゃんへ
おコメ返しありがとー

でじたるムーン

おはようございます

いつもの明るい笑顔と透き通る声で
頑張りーあ!
地球の裏側から応援してるから。

月本誠

おつかれ

新妻って言うより「おかぁさーん、今日お料理お手伝いするね(りーあ子・小3)」って感じだなw
一緒に星になろうは中々サイコパスだから一緒に砂浜に寝転んで眺めように変更しようw
何があったか知らないが例の四角い箱に入れたお湯でスープ作るやつ食べて忘れなw
また会おう…魂だけど気付いてね
さよなら

でじたるムーン

こんにちは

りーあちゃん何があった?

今度、カウンセラーでもあるおいらが
聞いてあげよう。というかちょめでは
誰とも長話はした事ないけどね。。。
多分りーあちゃんとの会話が長い方に
に入ると思う。

ちょめには12月1月と何回か行ったけど、
りーあちゃんとは被れなかったな。
ぽえるちゃんやあるぱかちゃんとも長い
こと被れてない。

おいら、もうじきアメリカへ出張する
ので、しばらく入国できなくなるんだ。

この歳になって、月々と小さい頃の夢を
叶えているんだ。何歳になっても、
頑張っていればチャンスは自分で引き
寄せられるんだ。

チャンスは待ってても絶対に転がって
こないし、転がってくる様ななものは、
大概ロクなものじゃないと考えている。

おいらが思うに(おいらの経験だけど)、
世の中甘くないから、自分の尊厳を損な
う様な事を直接言ってくる人や、陰口を
囁く人って絶対居る。それが一人二人
じゃない事もある。先ず、陰口言われない
人は存在しない。
それにどう対処するかが大事なんだ。

そんな事に惑わされて、自己肯定感を
下げてはいけないんだ。りーあちゃんは
素晴らしい個性や才能を持っているし、
自信に満ちた存在であるはずなんだ。
おいらはそう感じた。凄く感じた!

自分の所属するソサイエティにおいて、
アイデンティティを保つには、そこに
誰よりも顔を出し続ける事なんだ。でも、
居るだけの都合のいい人ではダメなんだ。

正しいと思う事、信念は絶対曲げないで、
自己主張をして、嫌われる事を恐れない。
存在感を増すほど、叩かれることも多く
なるけど、それを跳ね除ける心の強さも
必要なんだ。

同時に、相手の主張も筋が通っていれば
素直に聞き入れて、協力してあげる事も
欠かせないんだ。

相互に相手を認め合って、信頼関係が
築けた人達が友達。そうでない人には、
慎重に付き合う。
おいらはそうやって生きてきた。
自尊心を保つために。

お嫁に行くことに関してはね、
物販売れ残りだったら全ておいらの嫁に
してあげるけど、りーあちゃん自身は
至宝だからね、慎重に相手見極めてな!

ボクサーまさにゃん

りーあちゃんありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪

2/10誕生日もうすぐだけどね当日よろしくお願いいたします泣きそうです泣きたいね。
りーあちゃん頑張って。
アットホームも行きます。

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~
コメント返信ありがとうね~

なかなか、会いに行けなくてゴメンなさい
今月も、なんとか時間作って入国するからね~

毎日寒いし、インフルエンザには気をつけて

ガンバりーあ~

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る