ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

結晶さんじゅっこめ❄




やふーーー







ブログ更新しなくてごめんなさい:person_bowing::person_bowing:







最近は、いろんなショッキングな話を聞いてしまって







自分の疎さとポンコツさにゲンナリしてまする:joy::joy::joy:







でもね、りーあは叶えたい目標があるから







途中で負けたくないから自分の意志はしっかり持とうって思った







簡単に手に入れられないから、叶えられないから燃えることってあるよねーーーーUFOキャッチャーとか:relaxed:








相変わらずお給仕は楽しいし、幸せなひとときだから







日々精進だよね、コツコツがんばりーあだね~:raised_hands:







ところで、今日はイベントの撮影に行きました







新妻:sunglasses:の「に」の字すら似合わなかった、、、







いつかりーあのこと幸せにしてくれる人は現れるかな:relieved:





2回分のコメ返しまする



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



月本誠



さいきん来てくれてないかなしい

まあ~元気にしてるならそれでいいの:crab:

こないだの皆既月食見てないけど

われはいつか星になりたいから

一緒に星になろうね( ^_^ )✩

とりあえず、魂だけでもいいから

遊びに来てね:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

またの(^_^)/~~






りょう



りょうさんお久しぶりです

ちゃんとれんれんのぶろぐ最後まで読んで!!(笑)

れんれんにはまだいてほしいだよ


はーちゃん異動になっても

たまにちょめに顔出してくれるよ

今日もイベントの撮影に行ったらはーちゃんいて

一緒に写真撮ってきたの:sunglasses::sunglasses:

一緒にはーちゃんのこと応援しようね!:sparkles:


今年はりょうさんとたくさんお話して

たくさん思い出作りたいです:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:


なかなか来れないと思うけどいつでも待ってるね^-^

体調に気をつけて!!!

またの(^_^)/~~






ノーザンウルフ



われも早く帰ってきて欲しいなって思ってる

一緒にお祈りしよう:relieved::relieved:

体調に気をつけて:kissing:

またの(^_^)/~~






ドラにゃん



わーーードラにゃんに全然会えない:cry:

いっぱいお話したいのに!!!!

2月はわれ結構いるから

会えるといいね(:asterisk_symbol:´・ω・`:asterisk_symbol:)


はーちゃんいなくなっても

ちょめがちょめらしくいれるように頑張るし

はーちゃんのこと応援してるの:relaxed:

今度、池袋に遊びに行こうかなぁって:raised_hands:


ドラにゃんも体調気をつけるんだよ!

がんばりーあ:relieved::relieved:またの(^_^)/~~






しょーたろす



一緒にコバルトブルー色に髪染めよう:relaxed:

初音ミクみたいになるかな?(笑)


今の時期は別れの季節がジワジワ来てる

はーちゃんが池袋に行っても

一緒にお給仕できた時間忘れられないなぁ:joy:

もっとちょめを楽しくしたいな


今日、久しぶりにたろすを見かけたけど

少しお疲れ気味?な感じだったから

あまり無理しないでね(´・_・`)

またの(^_^)/~~






でじたるムーン



ムーンちゃん元気?

全然見かけてないから心配よ:cry:

はやくお顔を見せて:eyes::eyes::eyes:


どんどんイケイケないっちょめにしたい!

少しずつでいいから前進したいな:person_walking:

わーーーい楽しみにしてるね:heart_eyes:

またの(^_^)/~~






けんご



けんごくん、ここ最近ずっと会ってる!

いつも「おはよう」って言ってくれて

何気に嬉しいのよ:raised_hands:(笑)

なんだかんだ言いながらお願い聞いてくれたり

たくさん話してくれたり、ありがとう:blush:

体調に気をつけてね:relaxed:

またの(^_^)/~~






ボクサーまさにゃん



まさにゃんこそいつもありがとう!

プレートできた:raised_hands:嬉しかった:raised_hands::raised_hands:

2月10日まであと一週間だね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

まかセロリ:muscle::muscle:!!!!

一緒にお祝いしようね:confetti_ball:

またの(^_^)/~~




。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・




なにもかんがえずに旅してみたいなーーーー







世界中旅行して、ビッグな大人になるの:triumph::triumph::triumph::triumph:







とりあえず47都道府県を制覇したいたくさん温泉行きたい







みんなもたくさん冒険してビッグな大人になろうね:cat:








じゃあじゃあ







あしたもいちにち







がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃









このまえあるぱかちゃんとお給仕一緒だったの:sparkles:

いぬねこユニットしただよ楽しかった(´°▽°`)

いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!