ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

あとみっか




ほんとーーーに寒い




この時期に雨降るのが1番つらいな



ただでさえ寒いのに雨で濡れて2倍寒い風も冷たい:cyclone::thought_balloon:





さてさて



あとお給仕2回しかない:sob::sob::sob::sob:



あんま実感はないけどさ、



めいどちゃんとかに 「今のうちりーあちゃんの顔拝んどこ」 とか会った常連さんに 「実感湧かないなぁ、、寂しくなるね」

って言われて



あぁみんなともう会う機会なくなってしまうのか~と



少しずつ身に染みてきた:joy::joy::joy::joy:






あまり我慢強くないので、当日われは泣いてしまうでしょう



だからメイクとかもあんま厚塗りしないでおこっと:rolling_eyes:



お化けになったら嫌だもん(笑)







最初はとある目標のためにお給仕し始めたわれだけど




思ったよりも楽しくて、自分らしくいられて




みんなと和気あいあいと過ごせる空間




「ありがとう。楽しかった」って言ってくれた瞬間




ひとつひとつの時間がとても貴重だったし幸せでした



スノードームから出てこなかったら多分一生味わうことのなかったことだと思う:relieved:



お世辞抜きで、いっちょめにきてよかった!!!!!!





いまはもういない先輩メイドちゃんとか、卒業してしまった同期とか後輩とか



これから活躍するであろう現役メイドちゃんがみーーーんな幸せであれ!!!とおもう






もっと長く書きたいけど




まあ小出しにしていくのもアリかなと:ant::sparkles:





とりあえず、あと2回ですが、もし時間あるなら




会いにきてください:blush::blush:




こっちから会いにはいけないので。



会いたかったって言ってくれるくらいなら




スキマ時間でも会いに来て欲しいです



って言うのが最後のワガママかな:thinking::thinking:




いやでも無理はしないで(笑)





てなわけで




じゃあじゃあ



あしたもいちにち



がんばりーあ⊂( ^o^ )⊃






てぃなちゃんが


最初で最後の桃水×さくらんぼタペ頼んでくれた:two_hearts:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!