ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
あとみっかへのコメント

たけぴょん

お給仕、あと2回ですね。

お互い楽しみましょう!

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんにちは!

りーあちゃんとは、会った回数は決して
多くは無いけど、だいぶ長い期間見守っ
て来たような気がする。

ちょうど、初々しいあどけない少女が
魔法学校に入学してきて、いっぱい魔法
を習得して、立派な大人に成長して卒業
式を迎える様なサイクル。

りーあちゃんが居たから居る日にちょめに
ふらっと寄った。

いつも快活に、可愛い笑顔と明るい声で、
むーんちゃんって呼びかけてくれたのが
何よりも嬉しかった。

りーあちゃんが得意の英語魔法で、海外
観光客と心を通わしている姿に惚れ惚れ
した日もあった♡

おいらもいろんな国行くけど、大人外人は、
当方の英語力を配慮してゆっくり喋って
くれる。でも、子供はマシンガンの様に
好き放題に喋るし話題や文脈も無視するし、
何を言ってるか分からないものなんだ。

りーあちゃんの魔法力は大したものだよ。

りーあちゃんの将来が楽しみだね。
では、また。

ふらいでー

唐突すぎますぞ

りあ氏ー、りあ氏ー
卒業発表から卒業までの期間短すぎますぞー
なるべく行きたいけど、木曜日は厳しいですぞ
当日は無理してでも・・・

という感じで

ところで月曜日のボイチェキまだアップされてないようなのです。
ここ最近(りあ氏卒業含めて)ついていなくて、なんか嫌な予感がするから念のため確認してもらってもよきですか?

ノーザンウルフ

無情雨

りーあちゃんへ
もう12月になるというのに雪がまったく降っていない!、今年こそ大きなゲレンデでスキーをしようと決めているのにどうなる、雪の便り!。
ここ最近に限らず先輩後輩めいどちゃんが立て続けに卒業して見送る日々を過ごしていたのにとうとう見送られる側になってしまったとはね((T_T))。初めてさんのクリスマス覚えていますか?、あれからもうすぐ2年、よく会えたり会えなかったり、お祝いもたくさんしたね。卒業お祝いもしたいがしたくないのが本音、リアルタイムは不可能なのでラストの様子は雪に乗せてこちらまで飛ばしてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る