ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

りーあだよ




とりいそぎ卒業式ありがとうございました



あとでゆっくり振り返りをするので



もう少しだけブログにお付き合い下さい。




大変失礼なことなんだけど、ライブしながらこれまでの思い出を振り返っていました(全力でライブしろよって感じだけど:smile_cat::smile_cat::smile_cat::smile_cat:



せっかくおぼえたきみわずらいも、覚えている曲でさえも振り飛んでしまう時ありましたゴメンね



2年8ヶ月お給仕、、うん、長いなぁ。。




一つだけ言えるのは、秋葉原のめいどりーみんの外神田一丁目店でお給仕できたこと、この先何があってもかけがえのない宝物です。



みんなに出会えたこと、嬉しく思います。



ライブ中、写真撮る時、泣いてしまってごめんなさい


泣いて汚くなった面を見せてごめん(笑)


チェキお絵描き出来なくてごめんなさい。許されることなら時間かかってもいいからおうちでゆっくり書きたかった。




正直寂しい。でも楽しかった。みんなが来てくれて嬉しかった。




われはみんなに何を残せたかな?




いつか、またどこかで、みんなに恩返しがしたい。


久しぶり!元気だった?って。


あんまり上手く言葉で伝えられんから


自分の好きな音楽とかで伝えられたらなぁ、なんて





とりあえず今日はここまで




おやすみ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!