ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

きょーーーーうーーは!



やふーーー


きょうはいっちょめチャイナイベントです~



主役のメイドちゃんをぜひお祝いしてあげてください:wink:



みんな待っておりまする:partying_face::partying_face::partying_face::partying_face:






さいきん韓国の女の子に憧れて前髪伸ばしてたんだけど



われは我慢強くないので切ってしまいました:scissors:





重めパッツンは卒業じゃ:wave_tone2::wave_tone2::wave_tone2:






あとあとハロウィンのイベント10月にやるからね~~



渋ハロならぬ「ちょめハロ」よ:jack_o_lantern:



なんのコスプレして撮影するかは今度のブログのお楽しみ



そろそろコメ返しないと



みんなにきらわれてしまうので‪( •̥ ˍ •̥ )‬



次回頑張ります(>︿<。)ァァァァでもちゃんと見てるよ:eyes:





じゃあじゃあ



きょうもいちにち




がんばりーあ⊂( ^o^ )⊃




いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!