ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
きょーーーーうーーは!へのコメント

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんにちは!

髪伸ばすの大変だよね。

おいらもハロウィンでは地毛でコスプレ
するつもりで、夏の暑さにも耐えながら
肩や顎まで届くくらいまでロン毛にして
頑張ってたんだけど、乾かすの大変だし、
風になびくとカッコイイどころか、
近所の小さな子供にもナマハゲを見るか
のように怖がられるから、バッサリ切った
ら意外とみんなから好青年と言われるし、
髪洗ったらすぐに乾くから、そんで良かっ
たかなと思う根性無しです。

それより、りーあちゃんの赤いチャイナ
可愛いよね。そろそろ会いたいな!

よきき

りーあちゃん

今月末か来月あたりにまた行くね!
あんまり長くはいれないから会えるか分からないけど、会えたらまたライブお願いしたいな!

大手町さん

りーあさんの良いところ見つけました。

左目の二重幅がとても良いと思います。

ノーザンウルフ

行く月来る月

りーあちゃんへ
気付いたら10月に入っていた。お祝い、書き出したけど会えなかったね、前回が七夕だから3ヶ月前、次に会うスパンが長いのが多いのよねわし。
戻る前にもう一度。

月本誠

おつかれ

今年の夏は星空観に行けなかった
われ様の好きな秋になりましたね
楽しい毎日を過ごして下さい
さよなら

そらりす✈︎

りーあちゃんはろはろ

10月からそらりすの魔法学校の実習期間が始まるよ〜
そらりすは施設で白衣を着て頑張るはずなので応援電波待ってるね

けーすけ

りーあ

好きだーー
みいあに内緒ね 笑

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんばんは!

チャイナ素敵だね!

おいら、チャイナ服の国に行ってきたよ。

不思議と難しい漢字だらけの新聞も、
何となく理解できるもんだね。

中華の食べ物、元気になるよね。

では、またね。

たけぴょん

おつかれさま

2.5周年とイベントお疲れさま。
チャイナ似合ってるなぁ。

先日久しぶりに、てぃなと会って、りーあ推し同士で話が盛り上がりました。
これからも、りーあ派ということで、よろしく。
では、また。

きくりん

おつかれさま

再入国したらりーあがいて小さく感じたら、
珍しくヒールがない靴履いてて可愛かったよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る