ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶ろくじゅうはちこめ❄

結晶ろくじゅうはちこめ❄



やふーーー



みんないかがお過ごしですか




はやく涼しい季節になれ!と毎日思ってます:cold_face::cold_face::cold_face:





今月末は激レアなチャイナイベントもあって

(お祝いがメインだよ!:rage::rage::rage:



とっても楽しみです:wink::wink::wink:



みんな27日は来てくれますか、、???



われその日いるかはわからないけど




たくさんみんなでワイワイできたらと思います:blush::blush:







8月は別れの季節も多かったから



みんなも何か思うところあるのでは、、:crying_cat_face::crying_cat_face:




寂しい気持ちをバネに、これから寒くもなるしいっちょめ全体たくさん進化していきたい!!!!!



みんなのパワーをもらいつつ、ホットなちょめを作っていきたいと思っています:muscle:




手探りだからもちろん上手くいかない時もあると思うけど




ひとりひとり手を取り合って支え合えたらなぁと。




増える分には全然いいのだけど減ってしまうと補うのはなかなか大変です( ˆ꒳​ˆ; )





もちろんわれらは夢の国の住人だから



みんなに萌え萌えでキラキラな世界をお届けするのが使命だけど




もしみんなが何か行き詰まってたり悩んでるとき



お話聞けたらなぁと思います。




それはみんなが話したいと思ってくれればだけど



後からそう思ってたんだと気づくと




ちょっと悲しくなるし、信頼されてないのかなって:crying_cat_face:





まあわれ含めてみんな心も身体も健やかに楽しく過ごせればよきです:blush::ok_hand_tone1:







疑心暗鬼になりながら過ごすより



毎日楽しいことを考えながら過ごしてた方が



よっぽど良い発見があるよ






↑われはむかし体がょゎぃ女児だったので



お世話になっていたブラックジャックに言われた言葉です:man_health_worker_tone1:




難しいことばより簡単なことばの方が心にグッと来るよなぁと思います




おとなになればなるほどこの言葉が染みるよ、:older_woman:





とまぁこんな感じで




みんなのビタミン剤になりたいわれちゃんでした





じゃあじゃあ




あしたもいちにち




がんばりーあ⊂( ^o^ )⊃







さいきんちょっとメイクとか服装とかナチュかわ目指してる

いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!