ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

ステキなおんなのこ



ステキなおんなのことのステキなおもいで








魔法学校でもいっちょめでもいつも一緒だった






正直われは会おうと思えばいつでも会えるのに




なんかさみしいね




みんな突然でびっくりしたね



われは前々からスノードームで用事があったのでどうしても卒業の日行けなかったんだけど



どうだったのかしら??????






きっと楽しくて切なくて、あっという間だったのでは、?




マイペースでちょっぴり毒舌で、気まぐれだけど仲間思いでとてもステキなナオン:girl_tone1:だったね








みんなは旅立っていくメイドちゃんたちを目の当たりにして




「いつまでもいるわけじゃない」とか「推せる時に推せ」



と思っているでしょう



確かにそうだと思います。



でも日頃、お仕事と推し事を両立しているみんなはどうしても都合がつかないことあるよね



本当にタイミングが合わないこと、この世の中にはたくさんあるよね。



計画なんて100%うまくいくようには出来てないです。



だから頭の中にアイデアの引き出しをたくさん持っておくといいです。



一つ一つのアイデアを1%として、その引き出しをたくさん持つと、自分の計画で足りない残りの数パーセントをそのアイデアで補うことができます。






だいぶ話はそれてしまったけど



全てを投げ出して推しに会いに行くも良し、他の人にチェキや物販やら頼むのも良し、これも運命かと静かに見送るも良し。



君の後悔しないやり方で。君も、周りも嫌な気持ちにならないやり方で。





われは「ちょめのメイドちゃんとして」のみいあちゃんの最後のお給仕を見に行けなくて少し後悔しています。




でも、思い出せば楽しかったね



たくさんユニットライブさせてもらって

タペも撮る機会あって



なにかしら毎日一緒に笑っていたよ



みんなにも感謝しています




ありがとう



みいあちゃんの幸せをみんなで願おうね




ふたりはプリキュア並にりーあみいあは永久不滅です






















いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!