ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
ステキなおんなのこへのコメント

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんにちは!

魔法学校でも一緒だったのね。

いっちょめのりーあちゃんの同期組
の人たちや、先輩後輩いっぱい卒業
していったよね。

みんないろんな活躍してたり、
楽しそうにしてるみたい⁉︎だけどね。

ノーザンウルフ

古参たち

りーあちゃんへ
またしてもゲリラ卒業!、それもりーあちゃんだよ!、卒業しないって約束したのに((T_T))。
1日の夜、ゆぅゆぅツーショから桃水チェキしたのって運命だったのだろうか、戻る前に会えて良かった、現役でちょめに通っていた頃の俺を知っている数少ないめいどちゃんだし、なによりめんこくて居るととても楽しかった。けど決断したことに口は出さない、ノースパークからりーあちゃんの人生を応援するからね!。

たけぴょん

追伸

俺自身は、これまでも何人もの卒業して行くメイドちゃん達を見てきたので、気持ちの整理の仕方を心得ているつもりですが、新人メイドちゃん達は、話を聞くとそれなりにロスがあるみたいです。

そういえば、少し前に店長がこんなことを言ってました。
「時が解決してくれる」

まあ、そうかもね。
いっちょめは、これからも続いていくことでしょう。
それでは、また。

ゆうりん

‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ほぼほぼ大事な日に限って行けない私にとってこのブログとても勇気づけられました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
りーあちゃんのブログの言葉にはいつも元気を貰います、ありがとう!!!
私もだいすきなちょめへ、りーあちゃんへいつも貰ってる元気に何か返せることを自分のできる範囲でこれからもしていきたいと思います

月本誠

おつかれ

突然の卒業は寂しいですね
でもいつか別れの時が来ると分かっていても会いに行かずその時が来て初めて本当に後悔するんだろうなって思います
われ様は会いたい人いますか?
たくさん会っておきましょう笑
話したい事がありましたがすっかり忘れてましたのでまた話せるタイミングがあれば話しましょう
さよなら

たけぴょん

みいあ、われのともだち

りーあとみいあが、いっちょめで最初に顔を合わせた時のことを思い出しました。
なんで2人で話が盛り上がっているのだろうと不思議に思って見てましたが、りーあから聞いてとても驚きました。

2人と共に同じ時期を過ごすことが出来て良かったです。楽しかったです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る