ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
りーあだよへのコメント

ふらいでー

がんばりーあ

いろいろ書いたのにアプリの呪詛に弾かれたので、
二言だけ

今までありがとう!これからも頑張れ!
ちょめでまた会えると嬉しい!

あ、これ三言だ・・・

ドラにゃん

お疲れさまです~

卒業、おめでとう~

当日、行きたかった…

りーあちゃんの、笑顔忘れないよ~

本当にお疲れさまでした

新しいところでも、ガンバりーあ~

つくも

われちゃん卒業おめでとう!

卒業式、ほんとに行けてよかった!
ブログや会った時の会話でも
推し事について色々と考える機会をくれて、
すごく感謝してます。ありがとう。
気にかけてはくれてるけど、押し付け過ぎない
欲しい温度ぴったりの適温の優しさが
いつも嬉しかったです。

卒業式の様子を見て、
あ〜〜〜〜自分の推し事、これじゃだめだな……
と反省した次第です(卒業式に集中しなさい!)
りずえるちゃんのオタク復帰したことを
ここに報告させていただきます( ˘ω˘)

惜しむらくは、もっとたくさん被って
もっといろんなお話ししたかったな〜!
次のステージでも大活躍できるように願ってます。
では、またいつか!

しゃんしゃん

お疲れ様!

りーあちゃんご卒業おめでとうございます。
私的にはかれこれ1年半めいどりーみんに
足を運んでる訳ですが、
ここまで、分け隔てなく、温かいお給仕をしてくれる
メイドちゃんは、なかなかいないなって思いました。
人によって、性格も違うから、
メイドちゃんによって接し方もあるけど、
こんなに親切に接してる子も貴重だよなって思った次第です。

めいどりーみんを卒業になりますが、
これから先、色々あると思いますから、
幸多き事を祈っております。

2019.11.30 しゃんしゃん

おっさん

卒業おめでとう

歌って踊って疲れたね!お疲れさまでした。
優しくしてくれてありがとう
いろんなこと教えてくれてありがとう
とにかくありがとう(涙)
涙もろい おっさんでゴメンね

大好きなりーあの成功と幸せを願ってます。



きくりん

がんばりーあ

ラスト2days会いに行けて良かった。
りーあと長い間仲良く出来て良かった(^^)
りーあのメイド回しが見れなくなるのは残念だけど、
若いメイドが育ったちょめに期待してね!

たけぴょん

おつかれさまでした

気持ち的には最後までいたかったのですが、そこはご容赦頂きたい。
それにしても、てぃなが持っている、りーあタペコレクションには驚いた。さすが、りーあ推しを自認するだけのことはある。
とりあえず、おつかれさまでした。

でじたる☆むーん♡

りーあちゃん卒業おめでとう!

最後は会いに行きたかったな。。
みんなお祝いしてくれて、ほんとうに
良い卒業式になったんだね。おめでとう!

ちょうど2週間前に会えたね。
寂しくなったときは、りーあちゃんの
Voice聴いて過ごすよ!

魔法学校やスノボやいろんなこと頑張って、
英語とか得意なこといっぱい活かして、
これからも、お体にも気をつけて大活躍
してね!

りーあちゃん、可愛くて頭良くて感じ
良いから、すでに成功している様なもん
だよね。すごい人材だからね。

いつも気遣いしてくれて優しかった。
いっぱいありがとうね♡♡♡

では、お元気で!✨

月本誠

おつかれ

最後に会えてよかったです
われ様が泣く姿を見たの初めてかも知れませんね
もうわれ様が歌ったり踊ったりする姿が見られないと思うととても寂しいです
またいつか会えたらいいですね
出会ってくれてありがとう
明るいわれ様のままでいて下さい
さよなら

もみじ

ありがとう

まだ届くと願いをこめて。

今日もありがとう。
今度はちゃんと最後見送れてよかった…

手短になるけど
たくさん踊っただろうし、寒かっただろうからゆっくり休んでね。またブログがあると信じて。

おやすみなさい。

MO34

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る