ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶さんじゅういっこめ❄

結晶さんじゅういっこめ❄





やふーーーー☆(^_^)/







遅いけどバレンタインみんなもらったーー??





われは15個くらいもらったよ:kissing_heart:モテモテでしょ:kissing_heart::kissing_heart:









これはね、りーあが頑張って作ったトリュフ!!!!





ココアとシュガーとイチゴの3種類:chocolate_bar::strawberry:





誰にあげたかは、、、、ナイショ:speak_no_evil::secret:





ほんとは、魔法学校からいなくなっちゃうお世話になっただいすきな先生にあげました:stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye:





味見したけど我ながら美味しかった(笑)(笑)





コメ返は次回のときにするね…(;_;)





長暫くブログ更新してなかったからしなきゃって思ったけど





たのしんや想像以上に疲れすぎてやばいんだ(笑)(笑)





ごめんね:person_bowing::person_bowing:もう少しコメ返待っててください:person_bowing::person_bowing::person_bowing:





深夜来てくれた人ありがとうございました:person_bowing::person_bowing:





19時からお給仕だったんだけど足が死ぬほど痛いし今にも三途の川を渡りそう(。-_-。)





23日はれんれんの誕生日だったよ!

あと重大発表もあって、それがあるぱかちゃんの卒業;_;





プレート、ライブ、チェキ祭りですごかった、、!





とてもとてもとっても楽しかった:relaxed:





不思議なことに、自分のことじゃなくても嬉しかったり悲しかったりするもので、自然と笑顔になったり泣きそうになったりとにかく感情が忙しかった:relieved:





もうそろそろこの辺にしようかな:eyes::eyes::eyes:





みんなが起きる頃には

われは屍のように眠っているであろう…





そしてまた今日のお月様で会おうな:kissing_heart:








パッツンじゃなくて前髪かきあげ女子になりたい:sunglasses:






ってなわけで





きょうもいちにち





がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃






でこひろし:cat::cat:おやすみ:cat::cat::cat::cat:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!