ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

結晶さんじゅうにこめ❄

一年前の今頃




みんな毎日おつかれさま!!!!!!!!





3月になったね!!!!!!!!





去年の今頃、りーあはスノードームを出て行く準備真っただ中だったよ:joy:





ダンボールに夢と希望を思いっきり詰め込んで





アキバに降臨したよ:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:





そんなこんなで3月24日にわれは1周年を迎えるのだけれど





嬉しいのと同時に時の流れが早すぎてビックリしてる(笑)





あつかましいのは承知なのだけれども





われにとって特別な日なのでみんなにもぜひ来て欲しいなって、力貸してほしいなって思います。





一緒に思い出作りたいなって心から願ってます:relieved:





すごくすごくたのしみ!!!!!!









2個分のコメ返するね




。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



ドラにゃん


おつかれさま!!!!

毎回コメントありがとう:raised_hands::heart:

いいんだよ~来れるときでね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

でもココ最近は全然見かけてないから

そろそろ会えるのでは!と!!

期待しながらお給仕する:innocent:

またの(^_^)/~~





ボクサーまさにゃん


まさにゃんの誕生日お祝いできてよかった!

なしちゃんとのユニタペもありがとう:raised_hands:

めちゃくちゃ嬉しい«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»ワクワク

ほんとにほんとにありがとう!

まさにゃんの、ちょめのみんなの、大事な記念日は

盛大にお祝いしないとね!!!!

たくさんこれからもお祝いするぞ:innocent:

またの(^_^)/~~





でじたるムーン


ムーンちゃん心配してくれてありがとう!

楽しいことの方がたくさんあって

われはわれらしくいることに意味があって

みんなのために、みんなと一緒に

1歩ずつ成長していけたらいいなって:blush:


アメリカに出張…気をつけてね!!!!!

ってもう向こうにいる頃かな…?

体調には十分に注意してね:pill::syringe:

われはちょめでムーンちゃんのこと待ってるよ

またの(^_^)/~~





月本誠


三途の川見えたけど渡らなかった!褒めて!

だからまた会えるの!喜んで!:stuck_out_tongue_winking_eye:

そういえばにいなちゃんは

われの写真集届いたみたいだけど来た?

可愛くなかったら申し訳ない:sob::sob::sob:

でも大事にしてください(笑)

あとあと、いつもありがとう

またの(^_^)/~~





ノーザンウルフ


ウルフちゃんおはよう(´°▽°`)

われもお米食べたい:rice:

なめたけかけて食べたい:fork_and_knife:

はやくちょめあそびにきてーー:raised_hands:

またの(^_^)/~~





しょーたろす


おはたろす!

たろすとは会えてないようで会えてるね:blush:

思ってるよりわれはすごくないけど

そんなに言われたら恥ずかしい(笑)

まだまだ成長途中なのよね:kissing::kissing:

一緒に成長しよう!(笑)(笑)

そしたら頑張れる…気がする:triumph::triumph::triumph:

今度会うときはゆっくりお話しよね:sunglasses:

またの(^_^)/~~





りょう


りょうさん:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

ありがとう~頑張るぞ(:asterisk_symbol:´・ω・`:asterisk_symbol:)!

わーい一緒に幸せになろう:stuck_out_tongue_winking_eye:

コメ返すぐしなくて本当に申し訳ない:person_bowing:

気合いいれて更新がんばる:muscle:


二日連続ちょめ来てくれたの:scream::scream:

もし良かったら24日1周年お祝いしに来てくれたら

うれしいな:flushed:その日は確実にいるし!

期待して待ってるね???:cat:

またの(^_^)/~~





ぴろにゃんSTAR☆



せんせ!せんせ!せ!ん!せ!

ひさしぶりに会えたのを思い出したら

目から汗が…:joy::joy:

髪伸びて良きな感じ????

せんせーもわれと一緒に髪伸ばそう^-^:v:

うんうん待ってるよ

お仕事がんばりーあ:muscle::sparkles:

またの(^_^)/~~





けんご


けんごくんおはよう!!!!!

毎回お給仕の度会ってるね:innocent:たのしいね:innocent:

ライブもたくさん踊らせてくれてありがとう!

これからも可能な限り欠かさずちょめ来てね:raised_hands:

またの(^_^)/~~





ゆっきー


んもー名前なんてわかってるくせに:triumph:

ゆっきーやとはジブリ仲間って勝手に思ってる(笑)

だからわれとは本当は仲良しだよね:relaxed::relaxed:

24日来れたら来てね:kissing_heart:

またの(^_^)/~~





かっちゃん


たのしんや一緒に盛りあがりーみんしたね:relaxed:

次の日も仕事だったのに、終わった後も来てくれて

おぬしは優しいのう。。。

あと!!!!なんといっても!!!

花束ありがとう:raised_hands::heart:

喜び方がデュフフになっちゃってごめん(笑)

でも嬉しすぎてそうなっちゃったから許して:stuck_out_tongue_winking_eye:

とてもたのしみだ:v:(´>ω<`):v:

またの(^_^)/~~





ちゃんまつ


わ!!ちゃんまつさん!!!

われの知ってるちゃんまつさんは1人しかいない:eyes:

おでこあげるの恥ずかしいけど

いつかお披露目しようかな……:flushed:(笑)

そしたら一緒に 恥ずチェキ 撮ろうね:camera::sparkles::dizzy:

またの(^_^)/~~

これで違う人だったら申し訳ない(;_;)



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・






3月はいっぱいお祝いあるの




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3月いっちょめ記念日カレンダー:calendar_spiral::two_women_holding_hands:


3月01日ちょこ1周年:two_hearts:

3月03日ましろバースデー:birthday:

3月07日しゅう4.5周年:two_hearts:

       ぎずも半年:two_hearts:

3月13日ぽえる1周年:two_hearts:

3月16日 なし2周年:two_hearts:

3月17日みゆバースデー:birthday:

3月24日りーあ1周年:two_hearts:

3月28日ここな1周年:two_hearts:

3月22日にゅうにゅ半年:two_hearts:

3月24日しゃけバースデー:birthday:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




たくさんたくさんお祝いしてくれたらラブみが強いです:innocent:





じゃあじゃあ





あしたもいちにち





がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃





あったかいふとんでおねんねしよう:relaxed:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!