ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶さんじゅうろっこめ❄へのコメント

ゆっきー

無題

りーあちゃんに最近会えてないなぁ。今度居るときに入国するね。

月本誠

おつかれ

其方…生きててよかった
なんか全然会ってないね
此方…カルデラ湖の底深くに沈んでる時あるからたまに引き揚げてね
さよなら

こうちゃん@咲夜

りーあだぁ

最近りーあをみてなかったから
ちょっと心配ではあった

またりーあにあえることを祈る
がんばりーあ

でじたるムーン

こんにちは

りーあちゃん、元気そうで良かった!

今月ちょめに3回行ったよ。卒業式も。
新しいメイドちゃんたちも活躍してたし、
前と変わらず楽しかったよ。
もちろん、りーあちゃんが居たら、
本当に居処みたいに感じれるだろうね。

大勢卒業してしまって、寂しいけど、
受け入れるしか無いんだよね。
OG入国しているお嬢様みかけると元気
にしてるんだなと嬉しいけど、もう
声とかかけられないしね。

何サイクルもこんな入れ替わりを見届け
てきたよ。長い人生のうちで一時かも
しれないけど、輝いている姿を見れて、
時間を共有できて良かったと思ってる。

では、また元気な姿を見せてね!

ゆうくん

りーあちゃんに初コメ笑

はい!可愛い!りーあちゃんがお給仕の時は、ご入国しに行くよ!!

りーあちゃんの天然には、最強すぎでしょ笑

そらりす✈︎

こんばんみ

ブログ久しぶりだねー(`・ω・´)
いつもお疲れ様ー、最近暑くなってきたから体調管理気をつけてね(`・ω・´)
秋に遊びにいけたらいいなぁ(`・ω・´)
がんばりーあ
✈︎そらりす✈︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る