ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶さんじゅうろっこめ❄

結晶さんじゅうろっこめ❄





おひさしぶりーみん





みんな生きてる?われは今日も幸せに生きてるよ:blush:





しばらくブログ更新さぼってて申し訳ない








さいきんいっちょめは卒業めちゃめちゃ多くて





みんな悲しいと思うけど、われも悲しい。





だって、われがお給仕始めた頃からいるメイドちゃん多かったし、初めて後輩らしきメイドちゃんが出来たり、ってゆうメンバーでもあったから。





昔のいっちょめが好きだったよ





でも今のいっちょめも好きだよ





ここが俺の居場所だ。って思ってくれてる人がいるように





われの居場所もあるんだなって実感するよ





やっぱり人はいつしか旅立つものだから、そんな話をすればキリがないんだけど





何かあったときみんながいつでも帰ってこれるように





われはちょめで待ってるよ





とりあえず今は旅立っためいどちゃんの幸せをみんなで願おうね:relaxed:






われはみんなのために何をしてあげられるかわからないけど





楽しく全力でお給仕してるし、これからもするし、もっともっとちょめを盛り上げていけるように、進化し続けるつもり:grin:





なんかあったときはいつでも遊びにこいよ~(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)ってかんじ(笑)








じゃあじゃあ






あしたもいちにち







がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!