ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

結晶さんじゅうごこめ❄




みんな元気にしてますか?????





ひさしぶりのブログなんですがコメントも長らく返してなかったから、もう何を話してたか忘れてしまってる人もいるから1回リセットしたいと思います!





放置気味になっちゃってごめんなさい:person_bowing:





でもちゃんとみんなのコメント見てるよ:eyes:





毎回コメントみんなほんとにありがとう。





次回から返していきます!






さて!この間、1周年の時にきてくれたみんなありがとうございました!





当日これないからって前日来てくれた方もいたね:heart:





ほんとに嬉しかった!終始ニコニコだった:relaxed:





+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・





最近すこし体がおかしくてお医者さんに診てもらったら





尾てい骨をポッキンチョしてますた:joy::joy::joy::joy:





約60年生きてきて初めての骨折(笑)





原因はスノードーム帰ったときにしたスノボです:joy::joy::joy:





みんなも気をつけてください、、(ヽ´ω`)トホホ・・








でもとても元気よ:raised_hands:





あとあとこの前、ガチ恋口上とかを色々調べてたら





とても面白いものがあった(笑)






ガチ豆口上(笑)1回でいいから言ってみたい(笑)(笑)









じゃあじゃあ





あしたもいちにち





がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!