ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶さんじゅうななこめ❄

結晶さんじゅうななこめ❄


7月に入ってしまいましたでも梅雨明けたからオールオッケイ





みんないかがお過ごしですか:v:(・_・):v:





われは6月の忙しかったお仕事が終わって一段落しています。7月も忙しいけど普通にお給仕ができそうです:blush:





あとね、7月7日われの誕生日なのだけど




魔法学校のお仕事があるから当日いません:sob::sob::sob:

ほんとうにほんとうにごめんなさい




だけど悲しくないよ前の日にいますよ会いに来てね(;-;)必ず必ず来てね(;-;)




みんなにとってもとっても会いたいよ:hugging::hugging::hugging:






コメント返信しまする






+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



そらりす


ひさしぶりだね:grin:

そらりすもお疲れ様!東京はやっと梅雨明けたよ:smiley:

秋に会えるといいね待ってるよ:chestnut::fallen_leaf::maple_leaf:

おいしいもの食べて元気に成長するんだよ:sunglasses:

またの(^_^)/~




ゆうくん


7月ちゃんといるからさ!会いに来てね:wink:

またたくさんおはなししよう:smiley_cat:(笑)

天然だとは自分で思わないけど

それで笑ってくれるならオッケイ:ok_hand::two_hearts:

またの(^_^)/~




でじたるムーン


われは卒業式行けなかったから羨ましい:flushed:

出会いも別れも全部ひっくるめて大切な思い出だよ!

そうそう!新人ちゃんたくさんいるよね!

みんな個性があっていい子たちヽ(•̀ω•́ )ゝ

7月はムーンちゃんに会えるかな!?!:relaxed:

元気な姿で待ってるね:raised_hands:

またの(^_^)/~




こうちゃん@咲夜


こうちゃんだぁ(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ

われはまだまだ健在ですわよ:sunglasses:

心配してくれてありがとう(;-;)

われも会えることを祈っておるよ:blush::raised_hands:

またの(^_^)/~




月本誠


生きてるよ~:innocent:

われがお給仕してても全然来てくれないじゃん~:hushed:

7月は来るよね?待ってるよ約束ね:police_officer:

引き揚げるのは大変だから

自力で這い上がってきて\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

また楽しくおはなししたいよ~

またの(^_^)/~




ゆっきー


ねえほんとそれね:joy:ごめんよ:joy::joy:

でもそうやって言ってくれて嬉しいよ

ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

われもいつ会えてもいいように

キラキラな状態でいるね(笑)

またの(^_^)/~



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・




コメントありがとう!




でもなんか見れなかったコメントが2個あったから




もし良かったらもう1回リベンジしてくれるとありがたい。




せっかくしてくれたのにごめんね:pray::sweat_drops:



気を悪くせんで、じゃんじゃんコメントください(;_;)






まあそんなところで





あしたもいちにち





がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃








魔法学校でイベントあったからμ'sのにことAqoursのヨハネやったの!




ヨハネの写真は1枚も撮ってないけど(笑)




ついでに髪も黒く染め直しました:kissing_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!