ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶さんじゅうななこめ❄へのコメント

そらりす✈︎

はーろっ

魔法学校お疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)
そらりすは、夏のおやすみからカナダの魔法学校に少しの間通うことになったよ(´⊙ω⊙`)
りーあちゃんにはなかなか会えなくて少しさみしいけど、次会うときまでに話したいことたくさん貯めておくね☺️
秋楽しみにしてて〜

ノーザンウルフ

パクパク

りーあちゃんへ
お返事食べられたと思ったらそもそもお米してなかった。我としたことがなんたる失策。バカバカΣ(ノд<)。
7日は「別件」での入国があるけど七夕バースデーに居ないとは(*_*)。もう2ヶ月も会ってないから会いたいなぁ。だってりーあちゃんめんこいもん。(*^^*)
7月からは我も「パワーアップ」したからたくさん会ってお話しようね。理由もその時にね。
毎日暑いけどたくさん食べてがんばりーあ!(*´-`)

ゆっきー

無題

りーあに会えるのを楽しみにしてるね。

けんご

こんばんは♪

りーあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日も1日がんばりーあ!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

なかなか会えないから、心配でならな
かったけど、元気そうでホッとした!

コメ返ありがとう。

魔法学校充実してるのね。にこにーの
チャイナいいね。ヨハネは撮ってないの
か。こういう姿みてると、おいらも魔力
高めないとダメだなと思ってしまう。

さて、7月、りーあちゃんに会えるん
だったら、何とか行きたいな。
では、頑張るよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る