ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶さんじゅうきゅうこめ❄

結晶さんじゅうきゅうこめ❄



いぇーーーーーい




久しぶりのお給仕めためた楽しかった:raised_hands::raised_hands::raised_hands:




昨日お給仕する前から、3週間ぶりか~ちゃんとお給仕できるかな~ワクワクみんなと会えるんだな~ワクワクって思いながら眠りについたの:sunglasses:




夏はまだまだこれからだし暑さに負けず頑張ろうね:blush:





コメ返するよん






。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



でじたる☆むーん♡



ムーンちゃん名前変わったね!

グレードアップしてる:flushed::flushed:

心配してくれてありがとう!

忙しいけどすごく充実してるよ:smiley:

お互いに魔力高めあおうね:v:(・_・):v:

7月しっかりちゃっかりいるよ~!(笑)

まってるね!!!

またの(^_^)/~




けんご


けんごくんもお疲れ様:relaxed:

元気してますか(^q^)?

そのうち、われの様子を見にちょめに来る頃ですよ:sunglasses:

是非いらして:hugging:

またの(^_^)/~




ゆっきー


約束通りブログ更新したぞー:raised_hands:

今日はありがとう!:yellow_heart:

ひさしぶりに顔見れて元気そうでよかったよ:innocent::sparkles:

またの(^_^)/~




ノーザンウルフ


ウルフちゃんへ

おコメ食べられた人がウルフちゃんじゃなくて

安心しました:hugging::hearts:

いや誰だろうと安心するけど(笑)

7日のことは今日のお給仕で知ったよ:sob:

そうだねぇしばらく会ってないなぁ...:thinking:

パワーアップ!?なんだろう気になる!

わーい!待っておるぞ:sunglasses:

またの(^_^)/~




そらりす:airplane:


そらりすもお疲れ様!!

カナダ???!留学かな!?おめでとう:relaxed::raised_hands:

すごいすごいヾ(。>﹏<。)ノ゙

あえなくてもひとつ空の下だぞ:point_up::point_up:

そらりすの健闘を祈っておりまする。

うん!楽しみ:blush::blush:

またの(^_^)/~



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



告知させてください!↓↓↓




夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむ外神田一丁目店です!


今年も夏がやってきました!:sunny:

いっちょめ浴衣祭り開催の季節です!:heart:


:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart:


:heart:君と過ごす夏の思い出:heart:いっちょめ浴衣祭り2018:heart:

日時:7月27日(金)11:30~5:00

:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart:




♡ご予約物販♡


・僕の夏休みチェキ帳:heart: (私服チェキ3枚入) ‥3900円

・夏の思ひ出綴る、ブロマイド帳‥3500円

(表紙浴衣直筆サイン入り:heart:オフショットブロマイド3枚入)

・あの子の夏休みオフショット:heart:写真集‥10000円

(A5サイズ♡32ページ)


・あの子と浴衣デート風:heart:写真集…10000円

(A5サイズ♡32ページ)


・ライブタオル (メイドちゃん顔写真入り) ‥5400円



ロケタペストリー♡…+5000円でロケタペストリーに変更可能にゃん!


:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart: 



♡ご予約特典♡


①サイン券

②ライブ動画撮影券

③写メ20秒券

④おはようボイス入り:heart:目覚まし時計

⑤お手紙


通常タペストリー、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシ―シャンパンのどれかを頼むと…①

王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号、9号のどれかを頼むと…①②

神様タペストリー、スタンドフラワー、神様しゃんぱん、転写ケーキ10号以上のどれかを頼むと…①②③④

バルーンスタンドフラワー、スーパー神様しゃんぱんのどれかを頼むと…①②③④⑤


シャンパンタワー…①②③④⑤+シャンパンタワー動画券




当日は、限定わがままセット、

ラムネ瓶や楽しいゲームもあるにゃん♪

甚兵衛or浴衣を持参・着用頂いたご主人様には、

メイドちゃんからステキなプレゼント:sparkles:があるよ~

お祭り気分で遊びに来てねッッ


物販ご予約〆切は、7月13日(木)まで:heart:


いっちょめあいどりーみんの

ゆぅゆぅちゃんお給仕2周年のお祝いも待ってます:sparkles:


たくさんのご主人様お嬢様のお帰りを

お待ちしております!





みんなぜひ来てね:hugging:






さいきんハマってることがあって




われはスノードームにいた頃、アキバに君臨してから合わせて3年くらい、一人暮らしをずーっとしてるから家事を基本するんだけど




毎朝、時間短縮と健康のために豆乳+バナナ+ブルーベリー+キウイをスムージーにして飲んでるの!!!!!




忙しい朝でも栄養取れるし、夏バテ予防にもなる!




ミキサーある人は1度やってみるといいよ:relaxed::raised_hands:







じゃあじゃあ




あしたもいちにち




がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃







からの





オトナなわれ(笑)背景モノトーンっぽくするだけでだいぶ変わる!:skull::skull:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!