ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶さんじゅうきゅうこめ❄

結晶さんじゅうきゅうこめ❄


まえのやつさんじゅうはっこめだった(笑)




これがほんとのさんじゅうきゅうこめ:snowflake:




やふーーー日付が変わって七夕です!われの誕生日です:relaxed:




みんなは何をお願いしましたか?




われは、スノードーム以外あまり土地を知らないので




今年の夏から冬にかけてはたくさん色んなところに行けるようにお願いしました:wink:




とりあえずプールと、タピオカ屋さんとパンケーキ屋さんにたくさん行けるたらいいな!あとねー、花火大会にも行ってみたい:sparkles::fireworks::sparkler:





さて、誕生日お祝いしに来てくれた方ありがとうございました!てぃなちゃんも来てくれた:innocent:




ほんとうは当日にいたかったんだけど、都合が合わなくて

でも偶然、ましろんとにいなちゃんの卒業式なので

2人の最後の勇姿を、われの分まで(笑)みんなぜひ見に行ってください:grin:




コメ返するね




。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



ゆっきー


今日来てくれてありがとう!

プレートもライブも写真も

とってもとっても嬉しかったです:wink::raised_hands:

いい夫婦の日ちゃんと覚えてるからね:sunglasses:

今度はわれが恩返しします!

またの(^_^)/~




でじたる☆むーん♡


そうだよ~!はやくきてきて:yum:

われ最近は発声の仕方がすごい良くて

声枯らすことあんまなくなったら

お給仕が2倍楽しい:raised_hands:(笑)

天気に負けず頑張るぞ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

またの(^_^)/~




けんご


そかそか!元気なら良かったぞ~(^q^)↑↑

われは超絶元気:blush:有り余ってるよ(笑)

心待ちにしてる!!

またの(^_^)/~




月本誠


いまんとこ倒れてないから大丈夫だよ:v:

逆にじゃない方も倒れないようにね

あ、じゃあこれ追加で七夕のお願いにしとくね:relaxed:

またの(^_^)/~




ノーザンウルフ


うるふちゃん!!ありがとう:joy:

ごめんね(;-;)われもいたかったよ(;-;)

え!3ヶ月も、、長いなあ:scream:

イベントも来れないのか。。。

でもまた次のイベントもあるし

全然会えないわけじゃないからね!!!:point_up:

またの(^_^)/~



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・







われ最近イメチェンした!




もう60歳過ぎたから落ち着いた服着るようになた!!!!




似合う?お友達からは好評だったのヨ:wink:(笑)






ブログに載せようの思って写真撮ったらマジカルトレイン遅延して疲れすぎて顔死んでた:expressionless:




あしたやすみの人はゆっくり休んでね




あしたも仕事の人は無理しないようにね:innocent:





それではりきって!!!!!




あしたもいちにち





がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!