ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

結晶よんじゅっこめ❄



あーーーーー最近暑すぎる。ほんとに。去年より暑い。



でもわれの心は全然元気(笑)



みんなにわけてあげたいくらい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:



このあいだ、ゆぅゆぅと一緒にイベント撮影してきただよ







ちなみにゆぅゆぅのロケ写真集撮ったのわれだからな!!!



めためたに可愛く撮れたのよ:kissing_heart:



メイドちゃんから妖精さんに転身してみんなのこと撮りたいくらいに天才的な腕前だった:smirk::smirk::smirk:



これ買わなかった人損だなぁ~と、、、(´๑•_•๑)



ゆぅゆぅとプチデート出来て楽しかった。。




こめ返するお


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



ゆっきー


当日、お祝いしてくれてありがとう:raised_hands:

ゆっきーやの笑った顔が可愛いので

楽しそうにしてくれるのわれはとても嬉しいよ:blush:

あと、今日と一昨日と2日連続で来てくれてありがとう

なかなかお話出来なくてごめんね:person_bowing:

愛想つかさずにまた来てね待っておるよ

またの(^_^)/~



けんご


いまのとこけんごくん見てないのじゃが???

いつくるのかしら:flushed::flushed::flushed:

われは待ちぼうけしてるよ:sunglasses:

はやくお顔をみせて~

またの(^_^)/~



でじたる☆むーん♡


梅雨あけたら今度はモワモワ暑くてやばいね:scream:

体調崩してない?大丈夫かな?

お祝いしてほしいよう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


われは最近すこぶる元気をキープしてる:person_gesturing_ok_tone1::o:

ナマハゲは申し訳ないけど笑ってしまった(笑)

今度、写真撮る時のいい角度教えてあげるね:relaxed:


われは基本ライブではちゃんと歌うよ!

音源に被せて歌ってる:raised_hands:

うたもダンスも好きだから

パフォーマンスは抜かりなくやりたいのよね:smirk:


はやく~~まておるよ~~

またの(^_^)/~



きくりん


2日ともありがとう:hugging:

ひさしぶりのチェキ大事にしてね(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ

きくりんみたいに小物遣いの

おしゃれマスターになれるように日々精進中だよ:smiley:

またたくさん話そうね

またの(^_^)/~



月本誠


さいきん全然夜空を見てなかったなぁ:skull:

どハマりしてることってなあに???

今日きけば良かった( ´° ³°`)

われもね、そういえばお話したいことあった!!

てゆか今日たくさんお話したかったけど

あまりできなくて悲しみ:sob:

次いっぱいお話できるように祈っておる:baby::sparkles:

だからもっと顔見せに来てね(´・ω・)?

またの(^_^)/~



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



こないだねー、YouTubeで



インドの○○の作り方ってゆう動画を見ていたら



バターチキンカレーが食べたくなって



作っちゃいました!


ルーからしっかり作ったよ!



いろんなスパイスいれた:relaxed::raised_hands:めたんこ美味しかったです。



生クリーム買い忘れたので豆乳をいれました。



みんなにもこの美味しさを味わってもらいたかった、、笑






じゃあじゃあ




あしたもいちにち




がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃





日光浴びるだけで湿疹できるくらい肌が弱いから



ほんとは化粧したくないけどしなきゃ外出れない病だから



おうちに帰るとすかさずメイクとります:arrow_up:



すっぴんになると童顔が際立つので少し切なくなります



おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆:asterisk_symbol:.+゜




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!