ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶よんじゅっこめ❄へのコメント

たけぴょん

おつかれさま

夜になっても、蒸し暑いですね。
おつかれさまです。
体調崩さないように気をつけて下さい。
いっちょめに行けるときは、できる限り行くようにしますね。
では、また。

ノーザンウルフ

浴衣めんこいなぁ

りーあちゃんへ
あるぇ?またおこめ忘れたみたい。最近会えていないめいどちゃんのブログほどおコメを忘れる我、なんとかしなきゃ!
りーあちゃんの浴衣めんこい(*^^*)(*^^*)。みんなの浴衣見たいよぉ。むぅ翌日の土曜日お仕事が無ければ入国できたのにo(*`ω´*)o。
りーあちゃんの可愛いお顔がまた見たいです。しばらく入国できない日が続くから心の中でお給仕してね。m(__)m

ゆっきー

無題

りーあちゃん、お給仕お疲れ様。これからも無理せずに頑張ってね。

かっきぃ

(´・ω・`)

りーあの良さは童顔なのにもったいない。
今度すっぴんでお給仕してみよう。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

コメ返ありがとう!

毎年同じ事思ってるけど、今年は特別。
異常に暑いよね。熱いという感じ。

体力奪われない様に気をつけないとね。
りーあちゃんも元気で良かった。

よし、今度、自撮り伝授してもらおう!
さらばナマハゲ。ようこそイケメン。

どうしよう?ブログのイイね0から一気
にUPしたら。

浴衣可愛いね! 見たいな!
今度、ライブも見せてもらうね!
お祝いも、被れたら必ずするよ!

お祝い名目がタイムリーでないなら、
今日も可愛いくてありがとう!にする。
それなら、一年中お祝いできるからね。

では、今日も暑いけど元気に頑張ってね!

けんご

おはよう♪

今日も1日がんばりーあ!コメ返ありがとうね♪また遊びにいくね♪りーあちゃん待っててね♪

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
いやゆぅゆぅ可愛い笑
バターチキンカレー作ったのか意外に自炊出来るんだな笑

月本誠

おつかれ

俺の夏が加速度上げて有り得ないスピードで駆け抜けて行こうとしている(涙)
ずっと会いたかったあの子に会ったよ
会った時に心なしかニヤニヤしてた気がする
浴衣いいね
ふわふわちゃんに引っ張られて不思議ちゃんにならない様にね
また妄想で流星群観に行こう
さよなら

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る