ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶よんじゅういっこめ❄

結晶よんじゅういっこめ❄




おひさしぶりーみん




みんな台風大丈夫だった?




台風のあとって何事も無かったかのように晴れるから




昨日の苦労はなんだったんだろうって切なくなるよね:expressionless:






あのね、こないだね、TIFに行ってきたの:raised_hands::raised_hands:




みんな華奢でゴマみたいに顔小さかった(笑)




われ橋本環奈級に可愛く生まれてたら、メイドさんじゃなくてアイドルになってたと思う。。。




昔からアイドル大好きで、AKBから始まって、℃-ute、エビ中、チキパ、フェアリーズ、って感じの流れでアイドル推してる:heart_eyes:




アイドルって、なんで汗さえもキラキラ輝いて見えるんだろうね:eyes::sparkles:




来年も行けたらいいなあ...




こめ返するよ



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



月本誠


もう8月になっちゃったよ...早いね:sob:

え~???だれに会えたの?

われには会いに来ないの(;-;)???

浴衣は黒髪が一番だと思わない?:kimono:

ふわふわちゃんはゆぅゆぅのことだね(笑)

ゆぅゆぅいると場が和むよね( ∩ˇωˇ∩)

われは大丈夫だよ~:relaxed:

はやく、あいにきて。

またの(^_^)/~




りょりょ


おつかれさま~:hugging:

んね!ゆぅゆぅかわいいよね!

一緒にお給仕できるのいつも楽しみにしてる:raised_hands:

そうだよ~!意外と家庭的なの(笑)

得意料理はね、ミネストローネよ:wink::wink::wink:

またの(^_^)/~




けんご


おはよ~:raised_hands:

めちゃくちゃ待ってるよ~!

はやくお顔を見せに来てよ:grin::grin:

夏休み終わっちまうぜ...(/ _ ; )

またの(^_^)/~




でじたる☆むーん♡


もうね~異常過ぎて溶けそうだよ:disappointed:


メガネ外したり、髪型変えるだけで印象も変わるから

そこも自撮りで重要なポイントよ:point_up:


いいねくれるだけでもとっても嬉しいなぁ:blush:


今日も可愛くてありがとうプレートか!

なんか恥ずかしいなぁでも嬉しみ:flushed::flushed::flushed:

待ておるよーー!!はやくはやくーー!:yellow_heart:

またの(^_^)/~




かっきぃ


童顔っていい所?

あ、でも若く見られるから嬉しいかも(笑)

すっぴんはムリ死んじゃう:sob::sob:

われどんなに近いコンビニでも

カラコンとアイラインして

マスクしないと行けない病気なの:persevere::persevere::persevere:




ゆっきー


ゆっきーやいつもありがとう!

われの夏はまだまだこれからだから頑張るよ:wink::wink:

ゆっきーやも無理しないでね(><)

いつでも待ておる:muscle:

またの(^_^)/~




ノーザンウルフ


ウルフちゃんおコメ忘れないで:sob:

毎回コメントくれるの嬉しいのに(/ _ ; )

浴衣めんこい?ありがとう嬉しい!!:hugging:

しばらく来れないのか...

うんうんわかったよ:grinning::ok_hand:

そして入国した時は沢山お話しようね!

またの(^_^)/~




たけぴょん


おつかれさま!いつもありがとう:relaxed:

お散歩してるときよく会うのはもう毎度だね(笑)

会う度に心配してくれるのは

ほんとに嬉しいよ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):sparkles:

うん!待ってるよ~:raised_hands:

またの(^_^)/~



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・





SNOW使えば下から撮った時のブスい顔もマシになるね




さいきんね、顔変わった?って言われる



おとなっぽくなったらしい、、。




あ、あとこの夏ハマってるもの





:arrow_up:定番のアイスボックスと、ファミマの紅茶ラテ:ice_cream::coffee:





われ8月めっちゃいるんだから愛に来てよ~(:asterisk_symbol:´pωq`:asterisk_symbol:)





じゃあじゃあ




あしたもいちにち





がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃






いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!