ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶よんじゅういっこめ❄へのコメント

月本誠

おつかれ

TIFいいね
暑くて倒れなかった?
絶滅の危機黒髪少女
意外と髪長いね
あれ以来あの子に会ってない
話したいことある
会えたら話しましょう
さよなら

たけぴょん

お給仕ありがとう!

外国からのご主人様、お嬢様が、次から次へとご入国される多忙な中、お給仕、ライブ、チェキとありがとうございました。
りーあは頑張り屋さんです。
ライブ盛り上がって、良かったですね。
この時期は大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
では、また。

ゆっきー

無題

コメコメありがとう。コメ返くるの嬉しいけど何て書いてくるか怖い感じもあるのよね。暑いけど無理せずに頑張ってね。

りょりょ

おつ

今日はお疲れ様
TIF良いな俺も行けば良かった
今度話聞かせて

ころ

われ

最近りーあちゃんの「われ」って呼び方がマイブーム!
この前職場で「われ」使ったら笑われてショックだった…
「われ」って結構良いと思うんだけどなぁ…!

けんご

こんばんは♪

りーあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪アイドル好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪早く会いに行くからね♪

ボクサーまさにゃん

りーあちゃんひさしぶりです(●^o^●)

りーあちゃん(((o(*゚∀゚*)o)))
久し振りじゃないですか(*゚∀゚*)
覚えてるかな私の事をわかるよね!!!
今でもあの2017年11月10日の10500日当日のお祝い本当にありがとうございます!!!!!!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
一生忘れられないからな~(*≧∀≦*)
りーあちゃん泣きそうです~(*≧∀≦*)
あまり忙しくてコメント出来なくて本当にごめんなさい(。´Д⊂)(>_<)!Σ(×_×;)!
忘れてないよねりーあちゃんりーあちゃん(>_<)
改めてお給仕頑張ってください(〃⌒ー⌒〃)ゞ
りーあちゃんおやすみなさい(ノ´∀`*)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。
自撮りテクニック参考にするね!
最近忙しいけど、月末には会いに行くよ。

りーあちゃん何をおっしゃる。
十分可愛いではないか!
アイドルね。ライブでも遠くからしか見た事
ないな。仮面女子なら間近で何回も見たよ。

おいらは、アイドルも、アーティストもただ
可愛けりゃ良いってもんでも無いと思うんだ。
やっぱり、先ずは歌唱力だな。そこは譲れない。

それと、頑張ってる感が大事だと思うんだ。
それを感じると応援したくなるんだねよね。

メイドちゃんも同じだよ。心くすぐる何かが
あるかどうかだよね。りーあちゃん♡は、
いっぱいくすぐってくるよ。

では、そのうちに。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る