ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶さんじゅうきゅうこめ❄へのコメント

月本誠

おつかれ

7.7は星見えなかった
最近どハマりしてる事ある
7月はいつも終わって後悔する
また星観に行こう
さよなら

きくりん

誕生日おめでとう

われ最近会えてないですよ!
なかなかかぶらないですよ!
会えたらいっぱい話しようね(^^)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

りーあちゃんお誕生日おめでとう!

おいらの住んでるところ、マジカル
トレインが、雨宿りしてじっと寝てる。
日を改めて行くよ。お祝いしたいから。

お給仕リストで、りーあちゃん出てる
の分かるとなんか嬉しくなる!
でもあまり無理しないでね。
りーあちゃん、ちょめの至宝だから。
これからも長く居てほい。

ぐったりしてても、美少女は綺麗に
撮れるから得だよね。元々の姿を
覚えてるから、頭の中で、その雰囲気
とか想像できるよ。

おいら自撮りすると、ナマハゲや、
角度変えると半魚人まで写るんだ。
スマホ壊れてるよね。

りーあちゃん、発声法まで会得した
のか。凄いね。あの通る元気な
明るい綺麗な声聞くの楽しみだな。
歌とかも上手いんだろうね。
ライブで生歌入れたりするのかな?

では、
今日も良い一日になりますように!
雨が心配だけど、気をつけてね。

けんご

こんばんは♪

りーあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪りーあちゃんも元気にしてるなら良かった♪初めて会えるの楽しみにしてるね♪

ゆっきー

おめでとう

りーあちゃん、誕生日おめでとうございます。昨日お給仕お疲れ様でした。ライブも良かったです。また、ライブ入れるね後写メ撮ろうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る