ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
コメ返倶楽部へのコメント

たろす

あの星に願いを込めて。

おはたろす!

久々のコメント!!笑

7月7日、改めてりーあちゃんお誕生日おめでとう!!

いや〜、めでたいの〜、、笑
りーあちゃんのお誕生日の日は夜から仕事だったから行けるか微妙だったけど、何とか少しだけ会いに行けてよかった!

会えないと思っていたけど会いに行けた、、、
うむ、そうだな〜、、、私はこの呪文を、、、

、、、ヒコボシ!!!

そう名付けたよ。笑


最近は僕が通い始めた頃と比べてりーあちゃんに中々会えない日々が続いて、会えたときはほぼ毎回お久しぶりーみんぺこりーみんって感じだから2人でピーピングライフの話したり、コントとかしてた頃が懐かしく感じます。笑

でも、やっぱりりーあちゃんのお給仕する姿っていうのはすごく輝いていて、それは出会った頃から変わらず、いや、日々進化を遂げているような気がする!
ゆぅゆぅとも似ているところがあるけど、お給仕で忙しくてもしっかり周りのこと見てたり気にかけてるところ、常連さんと新規のお客さんどちらも丁寧に接客してるところ、自分のことより周りを優先して動くところ、本当に見ていて感心するしゆぅゆぅよりしっかりしてます。笑

桃水としてゆぅゆぅともユニットを組んで、ダンフェスの決勝大会には行けなかったけど僕の中では1番のユニットだと思ってるし、本当に大好きな2人です!
りーあちゃんはダンスも上手だし、声もかわいいし、顔面は相変わらずいとみやびだし、、、

今では本当にたくましく成長したりーあちゃんの背中は大きくそして強く感じます。

ゆぅゆぅにも言ってるんだけど、やっぱり地味なことや目立たないことでも一生懸命やっていれば必ず見てくれてる人がいるよ!
僕はりーあちゃんが頑張っているのを知っているし、これからもちゃんと見ているから、日々精進、100年経っても僕の好きなりーあちゃんであってください!!☆

ということで、めちゃ長々と語ってしまったけれど、どうかこれからも僕とゆぅゆぅのことよろしくお願いします!笑


りーあちゃんのお願い事が叶いますように!!☆


ここで一句!


〝君思ふ 水も滴る 天の川〟

詩人たろす


今日もきらきら輝け!!

ボクサーまさにゃん

11107days

りーあちゃん遅くなってしまったけど誕生日おめでとうございます☆ ̄(>。☆)

7日の時は都合合わなくて行けなかった(T△T)
またりーあちゃんのお祝い事があればまたやりたいですね(ゝω・´★)


それでも今度の2019年7月14日は生誕11111日!
14日のオレにとって大事な日なので夜にも絶対行きたいのでよろしくお願いします!☆ ̄(>。☆)

今日(7/10)だと11107日なのであとついに4日(^-^)/

りーあちゃん頑張ってください♪Ю―(^▽^o) ♪

そらりす✈︎

やぁやぁやあていやー

りーあちゃんの生存確認ができて嬉しい次第

ノーザンウルフ

織姫と彦星

りーあちゃんへ
改めてお互いにお誕生日おめでとう!。今年で三回目を迎えたちょめでのお誕生日会、今年はこゆーいメンツでしたな。
しかも今日は桃水ライブ付き!、とっても幸せな時間でした(^-^)。でもねりーあちゃん、前回に引き続きアレが無いのはご法度よ?、悪魔ちゃんに取られると大変なんだからね!。
じめじめはもう少し続く、そのあとはじりじり、入るだけなら海行きたいかな。

たけぴょん

ブログの写真

まーた、かわいい写真を投下してきますね。
りーあの写真を見ると、いっちょめに通い始めた頃の懐かしい雰囲気を思い出します。
今となっては遠い昔の話ですが。
なんとなくですが、変わらないところを見つけると嬉しいかな。

写真集、楽しみにしています。
それとBDおめでとう。これからもよろしく。
では、また、いっちょめで。

やまぴー

コメ返ありがと!

富山は雨は意外とそんなに降ってないかなぁ〜
美味しい食べ物かぁ〜、、
富山は海産物が美味しいんだけど、
中でもオススメは、寒ブリ、ホタルイカ、白えびかなぁ!
美味しいよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡

次東京行けるのはいつになるかまだ決まってないけど、なるべく早く会いに行けるようにするね!!

ノーザンウルフ

当日だよね?

りーあちゃんへ
明日はお休みなのか、なら当日だね!。信じているよ!。
りーあちゃんとのチェキはなかなか撮れないからなぁ、ソロもまだ持ってない!。まずはバースデープレートから。

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~
この前は、ありがとうね~
会えて、良かった
とても楽しかった~

のど、大丈夫?
無理しないでね

お互い、ガンバりーあ

ころ

おんせん

うちも温泉好きだな◎
一人でも車走らせて温泉旅行しちゃうくらい好き!
車には必ずお風呂セット積んであるから、よく突発で温泉旅したりするのよ。

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんおはようございます!

コメ返ありがとうね!凄く嬉しい!

この前は、声でなくて心配したよ。
ゆぅゆぅちゃんの通訳付きで。
あそこまで、でなくなるの大変だよね。

でも、表情から気持ちいっぱい伝わって
きたよ。やっぱり、会えると凄く嬉しいね。
喉の方、くれぐれもお大事にね。

さて、まだ日本にいるよ。
今度、落ち着いたら、ゆっくり長い時間
居る様にする。最近のちょめはいつも混ん
でるから、なかなかまったりタイムない
けど、そんな時があったら独り占めしたい。

では、今日も元気に頑張りーあちゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る