ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

コメ返倶楽部








はやくジメジメした季節が終わってほすぃ、、、




みんなおまちかねのコメ返:blush:



。+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:。+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:



でじたる☆むーん♡



むーんちゃん!!!!!

この間来てくれたのに!せっかく会えたのに!

声カッスカスでごめん:sob::sob:

全然話せなかった、、。

会えたのは2,3ヶ月ぶりかなぁ

お仕事は落ち着いたのかな、?

このブログを見る頃にはまた海外だったりして:laughing:


七夕のお願い事はまだ決めてない(笑)

欲張り人間だから1個には絞れないかも、、:rolling_eyes:

またの(^_^)/~



たかひろ


ちゃっぴー駅前ぶりかな(笑)

お散歩してた時ブーブー言ってたけど

なんだかんだ来てくれて優しいね:laughing:

褒めてくれてありがとう!

次きた時は沢山お話しようね:wink::wink:

またの(^_^)/~



ゆっきー


山形県のさくらんぼは絶品です:smiling_face_with_3_hearts:

この間は申し訳ない、。

前日われいなかったりして

どういう話してたのかわからなくて

うまく妖精さんと意思疎通できてなかった(_ _)

でもまた来てくれると嬉しいな

今度はタペを2人で鑑賞しながら

たくさん話そうね!

またの(^_^)/~



たけぴょん


写真集ありがとう~、!!

素敵な写真を撮ってもらえるように

オシャレと映えスポットリサーチしておきます:wink:

いつもライブするときは

盛り上がれる曲を選んでくれてありがとう

この間はほんとの「わがまま」ライブになったね!

誕生日以降は少なくとも3曲は増えてるから

またわれてゃのライブリスト予習頑張ってね(笑)

またの(^_^)/~



ノーザンウルフ


やはり黒髪人気ですね~:thinking:

ウルフくんも泳げないのか、!(笑)

そっか誕生日なのか!!

ちょめ来る時はぜひとも予約してね:relieved:

一緒にお写真撮ろうね:camera_with_flash::sparkles:

またの(^_^)/~



やまぴー



最近調子はどうですか??!?

富山も雨とかすごいのかな?:umbrella:

個人的にチューリップのイメージが強いから

何か富山でオススメの食べ物とかあったら

教えて欲しいな:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

今度会えるのはいつかな~:relieved:

またの(^_^)/~~



まさ猫@ペティちゃん


今よりも短いショートの時期あったよ~!

もう3年前くらいかな!!

今度昔使ってたスマホ見てみる:eyes:

ショート時代の画像あるかもしれないから:smirk:

またの(^_^)/~



月本誠


もうあと少しで63歳になる、、、

でもこの間駅前留学の時、

いろはさんから「ばぶちゃん」って呼ばれてた(笑)

雨の日の部活は

湿気で靴裏キュッキュキュッキュ言うから

いつもの倍以上タオルで靴裏拭いてたなぁ:sob:

あと兼部してたから

部室でギター弾きながら歌ってたら

廊下でトレーニングしてる野球部とかバスケ部とか

部室覗いてきて時々リクエストしてきたり、、

いい思い出です:relieved::relieved::relieved:

そろそろちょめ来いよ:japanese_ogre::japanese_ogre::japanese_ogre:

おめでたいのにお祝いしに来てくれないのは

悲しいよなぁ、、

またの(^_^)/~



ダテメ


お!、!ちゃんとブログを見てくれてる:smiling_face_with_3_hearts:

7月あっという間に来てしまったよ:rolling_eyes:

お休みで都合のつく日でいいので

首を長くして待ってるね:blush::blush:

いやぁもう九州地方は全部周り果樹園のイメージ(笑)

ぶどうとかいちご狩りとか行ってみたい:pleading_face:

ちまき屋、、、気になる!、!

ちょっとリサーチしてみる!

なんかね、しばらく中華街行かないうちに

結構変わってたから会ったら教えるね:wink:

またの(^_^)/~



けんご


けんごくんめっちゃ久しぶりだ!

元気~??

ありがとう!!!!

けんごくんも無理せずゆっくり休んで

明日に備えよう٩( •̀ω•́ )ﻭ!

またの(^_^)/~



そらりす︎:airplane:


肩ですか、、、

そらりすももうそんなに若くないかもヨ:sunglasses:

てもみん!われずーっとずーっと気になってるから

ぜひとも行ってどんな施術だったか、

レビュー求む:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

あの髪型めちょ可愛かったよな

自分一人じゃできないと思うから

今度おとももちにやってもらうわ:smiling_face_with_3_hearts:

またの(^_^)/~


。+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:。+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:ฺ・+:sparkling_heart:




こめへん!!終了、!!!




温泉行きたいな~


色んな効能のある石がたーくさんある岩盤浴行きたい





パッフェは:dog:しか食べません






がんばりーあ:punch_tone1::dizzy:



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!