ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記
髪切ったの〜〜へのコメント

りーみん

はにゃちゃん〜〜!

新しい髪型かわいい

ピヨ

28日

お日さま だったら祝えるかな?
祝い方、いろいろ考えてるよ♪

ノーザン@かりん党

…。

お揃いのキーホルダー羨ましい笑(´-ω-`)
紙パックってがじわるwwwww
暑い日に2㍑のスポド2本持ってたらすごいいじられましたwwwww
地下街(((゚Д゚)))ガタガタ
こないだネズミと目あって挨拶しときました笑

KOUDAI

はにゃちゃんこんばんは(*´∀`)

はにゃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
はにゃちゃん…俺は今日日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
でも明日休みだよ( 〃▽〃)
俺は明日一日中ゴロゴロしてるからね(。>д<)
はにゃちゃん髪の毛切ったんだね(*´∀`)
はにゃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
はにゃちゃんチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
俺は明日昼近くまで寝るからね!
てか一昨日から喉が痛いよ(。>д<)
何で痛いのかな?
タバコの吸いすぎなのかな?
でも俺はglo吸ってるからね!
グローはアイコスと変わらないからね(。>д<)

らいらい

俺も‼️

最近だけど、髪型セットしてる笑
髪型セットしない日もあるけど、りーみん行く日はだいたいセットしてる✨
髪切ったなら見に行くかな(^O^)/

ピヨ

確かに短い

一目で分かった!
ちなみに いいね 僕以外の職人さんがいるよ
りーみん復活だ! 会いに行けるぞー!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る