ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 髪切ったの〜〜

髪切ったの〜〜

 

 

 

 

はにゃはにゃ〜〜:candy:

 

髪切ったの〜〜:candy:

 

 

 

ふんわりへあ?ていうのかな??

 

前髪ほどよくぱっつんであります(╹◡╹)

 

そんなに前と変わってないケド

はにゃのNewヘア見にきてほしいなぁ〜〜:candy:

 

いまから食事に行くよん:fork_knife_plate:

 

楽しみ〜〜:candy:

 

 

あ、

 

 

めちゃくちゃ

いいね1129(いい肉:meat_on_bone:??笑)

ありがとぉ!!!

びっくりはにゃ子でした:heart_exclamation:

 

 

 

コメ返さん。

 

 

ピヨ:baby_chick:

ピヨもカワイイ:heart_exclamation:

:baby_chick:髪切ったからみにきてね!:baby_chick:

 

 

HG あるくん

スッゴイ雨だった☔️

はにゃ子無事です:bangbang:

夏おわりかな〜〜すすしいのぅ。。

 

 

らいらい

本業の推し事おつかれさま笑

いろんな人と仲良くなれていい感じ〜〜

ね!たっくさん入国してくれてありがと:heart_exclamation:

お盆おわっちゃったね。。(╹◡╹)

 

 

ノーザン@かりん党

カリンチャンにお揃いのキーホルダーあげたんだ〜〜いいだろ〜〜(╹◡╹)

1㍑の紙パック緑茶飲んでたら

みんなにいじられた。。。チーン

地下街怖いよ〜〜⊂((・x・))⊃ガタガタ

ネズミ:mouse:こわたん。。

 

 

きょーのすけ

おつにゃん:candy:

また今度お月様のときたくさんお話ししよーね:heart_exclamation:

釘ピアスGOODでふ!!

 

 

いいね 1207

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!