ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 アイキャンフライッ!

アイキャンフライッ!




はにゃ子 子はにゃ子 子はにゃ


Yo!



昨日今日とお給仕でちた。


昨日は初めての留学だったのー!!


さぁど行ったよ〜(ᵔᴥᵔ)


もえもえ感がつよくて、はにゃもキュンキュンしちゃったよ:bangbang:


みんな可愛かったのぅ。。。






今日はへぶんず♫


あゆあゆにーと久しぶりにかぶりーみんして歓喜:joy::joy:


あゆにちゃぬはまいえんじぇーる!


忙しくてパシャりできなかったから次会った時する!!



そろそろ耳生やそうかな。。。




コメ返さん。


HG あるくん

そう!イナダさん!

お魚詳しいんだね:bangbang:

とっても美味しかったよ〜〜

海釣りは難しいな〜〜_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

ホタルイカ!!本物みてみたい!



ノーザン@かりん党

もうね、神タペ毎月一本買っちゃう。

のーざんにお給仕してもらう。

カリンチャヌほんと遊ぶとほんと面白い:rofl:

予想の斜め上くるから対応できない笑笑

ストロー酒ガセネタ説:sake:

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

来世ではヌコと仲良くなるゾイ

新鮮なお寿司:sushi:はほんとおいしす〜〜

⊂((・x・))⊃



らいらい

るぁいるぁいぃいい♫

なんではにゃみるといないふりするのォオオオ!!

今日ちょっと会ったねぇえええ!

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



きょーのすけ

5時間くらい釣りしたけど

ふぉおおおおおおおお

って一回もならんかった笑笑

エサ撒いて終わった:grin:

はにゃも食べる専門家だ!きょーちゃんと同じ



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!