ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 雨〜降ってる〜☂️

雨〜降ってる〜☂️





はにゃはにゃーー。



天気悪いねぇ〜〜:candy:


:candy:あめ降ってるねぇ〜〜:dog:


夏終わったかな〜笑


はやく涼しくなってほしい。。。


あれ?でも夏のおもひで足りないよぉ(;ω;)






思い出①

おしゅし展行ったな〜




思い出②

浴衣着たな〜〜




思い出③

ネズミの国:mouse:行ったなあ〜〜




ほげっ!!!?


もっと夏の満喫したい!!


あめやんでください(╹◡╹)


もうちょっと夏でもいいよ。


えへへ。



はにゃもカリンチャンに会いたいいい〜〜:dog:


お給仕なかなかかぶりーみんしないから〜〜:pig:


たまにしか会えないい〜〜:baby_chick:



コメ返さん。



ピヨ

いっつもたくさんいいねありがと♡

もっと寿司寿司してもらえるように頑張りましゅ:dog:

はにゃもヲ仕事٩( 'ω' )و ガンバルぞい



HG あるくん

はやく寝て、たくさんたべて、おしゃけはほどほどにだよ!

みんな心配してるから〜〜ヾ(・ω・ ) ナデナテ

はやく元気になれ〜〜:dog:



らいらい

昨日はお日様だったよ〜〜(;ω;)

レアキャラらいらい氏。。。

うわきだぁあああ(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)

プイッ



ノーザン@かりん党

ぷきゃぁあああ!

すごーい!!バスケ部:basketball:〜〜

かっちょえええ〜〜

はにゃもお給仕の時ペットボトル2本分飲んでる!

みんなに引かれてる!!笑笑




いいね 3464

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!