ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 震えるぞハート♥️燃え尽きるほどヒート

震えるぞハート♥️燃え尽きるほどヒート






はにゃどす。


久しぶり〜〜みん:joy:


忙しくてなかなかブログ更新できてなかったぁヽ(;▽;)ノ


夏夏夏夏暑いね!:sweat_drops:


夏ダァ〜〜






みて!


海行ったの!


朝焼け綺麗だった:two_hearts:


釣りもしたんだよ!



釣ったよ。


。。。嘘です。


一匹も釣れなくて買った:grin:


友達がさばいてくれた!!


すこいよね!


お魚さばけるってすごくない:bangbang::interrobang:


お刺身とあら汁作ってくれた〜〜



みなさんまだまだ暑いから体調には気をつけてね!


今日も一日٩( 'ω' )و ガンバルぞい



コメ返さん。


ピヨ

お布団とはForeverふれんず。

:hatched_chick:カリンチャンとゆらぴでこの前遊んだの!

ずっとおしゃべりしてた笑:hatched_chick:



ピヨ

可愛いお給仕バッグでしょ〜:bangbang::interrobang:

クマのお給仕バッグもあるけどまだ未公開です!

ピヨT増えたらまたチェキとろ:hatched_chick:



ノーザン@かりん党

ノーザンメイドちゃんは人気No1間違いないね!はにゃも推しになる!笑

カリンチャンは毎日毎秒可愛いんや:two_hearts:

カリンチャンと遊んだよ(ドヤァ

めちゃたのちかったなり〜〜。


ストローでお酒飲むと酔いやすいって聞くけど…たまにご主人様でお酒ストローで飲む人いる笑笑


猫怖いよ:cat:ガタガタ。。。

キャラクターとか好きよ笑



らいらい

五部素晴らしい〜〜

もうね、、、読んだらわかる!!笑

語彙力なくて説明できない!

ジョジョ立ちしよ!:bangbang:



いいね 39

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!