ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 私っお布団と結婚しますっ!

私っお布団と結婚しますっ!




おはにゃ〜〜⊂((・x・))⊃


眠みが深いね。。。


オフトゥンzzz



昨日はお給仕でちた。




お給仕バッグ変えたの〜〜⊂((・x・))⊃


おしゅしからたぬきゅんに!


みんなからブタ:pig_nose:みたいっていわれるけど、


そこ目:eyes:だから!


ブタ:pig_nose:の鼻じゃないよ!



ちょっとずつ髪の毛も伸びてきてアレンジが

若干できるようになった〜〜:dango:




ヤッタネ:sun_with_face:


みててててて!

カリンチャンがっ!


はにゃ子感激ヽ(;▽;)ノ


今度遊ぼうね〜〜:candy::lollipop::candy:


カリンチャン&はにゃのお出かけとか

絶対、カフェ休憩がたくさんありそう笑


体力ないペア笑:bear:



わたちはねましゅ。。。




コメ返さん。



ピヨ

ジョジョ〜〜好き〜〜⊂((・x・))⊃

昨日は来てくれてありがとおおお。

ブロマイドもゲットしてくれてありがと:hatched_chick:

生ハムサラダ:salad:美味しそうだった。

じゅるり:hatched_chick:



らいらい

ジョジョはいいぞ〜〜。

らいらい、ジョジョのキャラクターにいそう笑笑

私は5部が好きなんどすえ:bear:



ピヨ

:hatched_chick:はにゃお給仕、ご主人様にウケてたかな!?!?

嬉しい〜〜:blush:

はにゃまるです:baby_chick:



ピヨ

ぬ〜〜ん⊂((・x・))⊃

お給仕情報チェケラッ!:hatched_chick:



ノーザン@かりん党

言ったなっ!!?メイドになるんやぞ!

もえもえきゅんするノーザン楽しみだなぁ〜〜:candy:

私も昨日カリンチャンに会った〜〜髪型かわゆすだった〜〜⊂((・x・))⊃

ストロー苦手なのめちゃカワイイ笑笑

でもすっごく喉乾いてる時、ストローじゃまなの分かる!

ぬこホントに怖い:scream:目がぁ目がぁ!光ってる。

いや、アニメは見る。



ピヨ

ピヨTお高いのね。。

ほいだら、ピヨTを来てるピヨ氏を崇めるチェキにする:hatching_chick:





いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!