ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 はにゃ子は動かない。。。

はにゃ子は動かない。。。





ジョジョです。


嘘です。はにゃっちだよ。。。


ジョジョは岸辺露伴推しのはにゃっちです。。。


今日はお給仕でちた。




でででーーん!


お団子あたま〜〜:dango:


なかなか気に入ったので、

またします。




3の指を作ってカウントダウン♫


3〜2〜1☆おかえりなさいませ!ご主人様お嬢様!




(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの〜〜


カリンチャンと縦並びさせていただきました。




嬉しい:laughing::blush::laughing:



今日カリンチャンにあったよぉ〜〜ポンッ!



ばいにゃん〜〜⊂((・x・))⊃




コメ返さん。



ピヨ

さすがピヨピヨ:baby_chick::baby_chick:

はにゃの変化に敏感!

あとねっお給仕バックかえるからみにきて〜:baby_chick:

ヒヨコTチェキ増やしたい:hatched_chick:



らいらい

ほげぇ〜〜⊂((・x・))⊃

さすがりーみんの民!意識高い!最高!

みにきてね〜〜



KOUDAI

うわぁ〜〜

めちゃ忙しいだね。

体調には気をつけてね

寒暖差激しいから喉やられちゃうね。:rabbit:

今度チェキ撮りたいね!



ノーザン@かりん党

ぐへへへ。いいだろ〜。カリンチャンとおそろ〜

紙パックお安いから。。。てへ

2㍑のスポドリ2本は強者や。

今日ネズミ:mouse:みた。(╹◡╹)

超怖かった。でもはにゃ子はネコの方がニガテ笑



ピヨ

28日!!お日様か!:thinking:

会えるかな〜〜。。。

やったぁあ:hatched_chick:祭りだ〜〜



りーみん

はにゃ子だよ〜〜

ありがとおおお。

嬉しいなぁ。マイブームはお団子あたまカナー

いいね 110

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!