ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記
はにゃ子は動かない。。。へのコメント

ピヨ

ピヨT

えっ?メイド服の上に着るの?
レンタル1414りーみん だよ

ノーザン@かりん党

…。

ずるい! 俺もメイドになるwwwwwwwwww
わいも今日カリンチャーンに会った!
紙パックストローで飲まないといけないから… ストローの使い方下手で酸欠になるw
え、うそ…ネコ見てニヤニヤしてるタイプの人だと思ってたw
トムとジェリーみれないやん!笑

ピヨ

入国予定

木曜日、お日さま〜?
行ける前夜にもお給仕予定チェックするね♪

ピヨ

はにゃまる

ハイ!かわいい

はにゃのお給仕、ご主人さまにウケてたね〜
念願のプロマイド〜♪プロマイド〜♪

次の入国予定は後ほど〜


今日も、楽しい時間を
ありがぴよ♪

らいらい

ジョジョは

あんまり、知らないんだよなぁ〜

ピヨ

雛雛雛雛〜

ジョジョ3部なら分かるかな?
秋葉原、向かったよ〜

写真、見れなくなった!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る