ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 ハッピークリスマス〜〜

ハッピークリスマス〜〜



はにゃはにゃ〜〜。


忙しぽんちで全然ブログ更新できてなかったぁ!ごめんちゃい。:pray:


:ribbon:キラキラリボン:ribbon:になったのに自撮りすらしてない(T ^ T)もう…わたしってバカ。


これはアワードでのお写真

かりんちゅぁああんん。:sparkling_heart:



ハーフツイン俺得〜〜٩( ᐛ )و



ねぇ〜暑いよ〜〜:dizzy_face:

早くクリスマスならないかな〜〜

サンタさんヘリコプターでお花の国まで来てくれるかな〜〜??

最近ず〜〜っとクリスマスソング聴いてウキウキしてる:sparkling_heart:



夏休みの思い出は

みんな大好きネズミ:mouse:さんの国また行ったの笑

雨☔️ちょっと降ったけど、

パレードたくさんみたー

もうね!:sparkles::sparkles:キラキラキラキラ:sparkles::sparkles:

まぶし〜ってなった笑

楽しかったです!


9月後半は落ち着くからまたこまめにブログ更新シマース(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




いいね 37

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!