ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記 せーのっで!かしこまっ

せーのっで!かしこまっ



にゃんにゃん♫


ハニャチャンだぉ。


大切なお友達がモーチョーになってて心配…


はやく元気になってほちいな。。。:dog:






こちらはらぁらちゃんとパシャりしたものでふ。


はいっ!かわいぃ〜〜:open_hands:



今日は一日中ごろごろすぴすぴしてた〜〜。


あとね!パンケーキ:pancakes:作ったのー


見た目悪いから写真はのせないよ:selfie:えへへ


最近みんなからハッピーパワーもらってとてもるんるん:two_hearts:です!


いつもご入国&ブログのコメントなどなど、ほんとにありがとにゃん♡

もっと立派なメイドちゃんなれるように日々精進するのみだね!



あしたもご入国おまちしておりますっ!


はにゃより。



コメ返さん。



ピヨ

ね!遠近法なのにすごくうまく撮れてる♡

なかなかの出来でしょ〜〜:dog:

寿司寿司手巻き寿司〜〜:sushi:


らいらい

昨日はご入国ありがとっ:dog:

チェキもありがとっ:dog:

はやくおんぷちゃん♫とれるように頑張るね!:muscle:

帰省楽しんでね!


ノーザン@かりん党

ノーザンちゃんだ〜〜:dog:

2㍑ですとっ!?

なんか野球部とかが使ってるハンパじゃなくおっきいのかな笑笑:dog:

はにゃのは1㍑です。。負けた。


ピヨ

ほんとに!!?

全然気づかなかった笑笑

ピヨピヨがいいねたくさん押してくれたからだよ〜〜:dog:うれピヨ:dog:


HGあるくん


自己分析〜〜:dog:頑張ったよ〜〜:dog:

なんと((((;゚Д゚)))))))!!とっても身体が弱い弱いな状態なんだね。。。

とても心配だにゃ。。:dog:

お薬で治るといいなぁ〜〜

たくさん食べてたくさん寝るんだよ!

はにゃも体調には気をつけよっ。

本日たっぷりお昼寝したはにゃでした。






いいね 1141

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!